何だか毎日色々な供給があって

 
今週の話だというのに
 
豊洲PITのMAZZELが
 
 
 
 
すでに遠い昔のことのように感じています。。。
 
 
 
昨日、本当はゆっくり買い物をしたかったのですが
 
のんびりしていたので、スタートが遅く、、
 
17時半のHuluの配信に間に合うように
 
急いで帰ってきました。
 
 
 
私はキッチンで見ていたのですが
 
Mainstreamを見て感動し
 
国会斉唱では、ラインのスタンプのように
 
手を握り締めて、見守っていました。
 
ホント疲れた。。。
 
(何もしていないけど)
 
Huluなど、配信で見るのと
 
実際にドームで聞くのとでは、
 
音の聞こえ方が全然違うみたいですね。
 
 
 
 
昨日の夜から、こんなに君が代を聞いたことが
 
あるんだろうか?と思うほど
 
色々な方がXでポストされる君が代を聞いています。
 
もう、しばらく聞かなくてもいいかも?くらいに
 
聞きすぎました(笑)
 
「こ~け~の~」で
 
7人全員の声が一つになっているところが
 
私の一番のお気に入りです。
 
 
 
ついでに、SMAPの国歌斉唱もYou Tubeで見ました。
 
画面がブレブレで、ちょっとリンクを貼るのは
 
やめましたが。。。
 
歌い始めにキムタクが指揮者のように手を振っているのが
 
かっこよかったのと、
 
SMAPが画面に映った時のどよめきで
 
SMAPの認知度の高さが感じられたかも。
 
BE:FIRSTは、とにかく初々しかったし
 
爽やかだった。
 
若さも感じられたし♪
 
これからも応援したいと思います。
 
 
 
話は変わり。。。
 
昨日は、レジデントの方で
 
MAZZELのツアーの当落発表があり、、、
 
とりあえず、私が繋がっているMUZEは
 
東京ガーデンシアターに行けることがわかって
 
ホっとしました。
 
すでに転売ヤーが高額にチケットを
 
販売しているみたいで。。。
 
私はお一人さまで申し込んでいますが
 
今回は、同伴者を登録しなくてよかったから
 
狙われたかも?なんだそうです。
 
 
 

 

 

 

 

昨日の京セラで、Paradeが流れたらしい。

 

このラストに向けての盛り上がりが

 

そういえば、凄かった!!と思い出しました。

 

Paradeは、こういう使われ方が良いかも。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

この記者会見から今日で丸1年。

 

1年経つのは早い。

 

メンバーが初々しすぎるのと

 

トムの背が低いです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃、MAZZELが忙しかったことを

 

懐かしく思い出しました。

 

この時の社長のビジュもお気に入りです。