心配していたお天気も、晴れて
 
朝の荒れた天気が嘘のようです。。。
 
 
 
渋谷のTSUTAYAの地下広告を見た後
 
 
 
HMVへ向かいました。
 
目的は、こちら↓
 
 

 

 

 

レジ前あたりに展示されている衣装展です。

 

 

 

 

裏側の動画も撮っているのですが

 

BESTYが映り込んでいるので割愛。

 

 

 

 

 

レオンくんのジャケット。

 

ボタンを留める位置は、これで合ってる?と突っ込みを

 

入れたくなるような不思議なジャケット。

 

インナーはレースでした。

 

 

 

 

 

リョウキくん。

 

ネクタイの結び目に♡。

 

 

 

 

 

こちらがジュノンくん。

 

 

 

 

 

脚が細い。。。

 

 

 

 

 

 

Be:the Oneコーナーがありました。

 

 

 

 

 

 

左下なのですが

 

 

 

 

 

上段のメッセージは、左から

 

シュントくん、マナトくん、リュウヘイくん、ジュノンくんで

 

「BE:FIRST 1st One Man Tour BE:1」LIVE DVD & Blue-ray

 

発売の時のメッセージ。

 

下段はBye Good Byeの時のマナトくん、ジュノンくん

 

リョウキくんとレオくんです。

 

 

 

MAZZELもまだ巨大パネルなどは

 

飾られたままでした。

 

 

 

 

 

 

↑この時にも見かけた男闘呼組の衣裳が

 

今も展示されていまして。。。

 

そちらの方が派手でした。(笑)

 

 

 

HMVは後ろまで見られるようになっていたのが

 

良かったです。