おはようございます。
 
朝から物凄い暴風雨。
 
雨の量はさほど多いわけではないのですが
 
午後から本当に晴れるのかしら?
 
義父に頼まれたものを買いに
 
お出かけしたいんですけど。。。
 
 
 
さて、、、
 
昨日、ショウタくんのライブ、行ってきました!
 
その備忘録を残したいのですが
 
その前に!
 
渋谷に寄ったので、そちらを先に残します。
 
 
 
改札を出て、目に入ったのが こちら
 
 
 
 
image
 
 
 
渋谷のスクランブルスクエアの地下入口が
 
BE:FIRSTで溢れていることを初めて知った私。
 
 
 
image
 
 
 
こちらは、動画ではなく写真です。
 
映っていないメンバーも残します。
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
ヒカリエ側からだと
 
柱の真裏になるので、レオくんとリョウキくんはどこ??と
 
一瞬探しました。。。
 
 
 
コアくんの広告を見に行こうと
 
 

 

 

 

 
渋谷TSUTAYAの地下の入り口に行くと
 
 
 
image
 
 
Be:the ONEの広告がありました。
 
 
image
 
 
そのお向かいがコアくん。
 
 
MAZZELもそのまま残っていますが
 
 
 
image
 
image
 
 
 
キンプリの広告が
 
 
 
 
BE:the ONEに変更されていまして
 
 
 
image
 

 

image

 

 

 

ここはまさにBMSGコーナーと化していました。

 

 

 

 

 

 

 
しばらく、渋谷に行く時には用がなくても
 
通りたい感じ。
 
 
 
それとは別に、、、
 
LINEでVALENTINOとお友達になっていた私は
 
何も知らずにLINEを開いて
 
 
 
image
 
 
 
こちらに衝撃を受けました。
 
リュウヘイくん、美しすぎる。。。
 
やっぱり黒髪の方が似合っていると思います。
 
黒髪ストレートが好みかも。