おはようございます。
 
 
今日はお教室のお手伝い前に
 
銀行を回らなければ。。。
 
花粉が飛んでそうで、辛い。
 
 
 
さて。。
 
 
志んでランチをした後
 
 
 
 
 
元町方面へ移動。
 
私が風月堂のKobe Pierをお土産に買いたかったんです。
 
 
 

 

 

 

 

色々な味が3本入っているものを買いました。

 

紫のパッケージのものもあったのですが

 

味がこちらの方が好みだったので。

 

今月で発売が終わると思うので

 

良いタイミングで行けて良かったです。

 

 

 

そうそう、風月堂に行くまでに

 

店頭に飾られた写真に惹かれて

 

モンブランをいただきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

お腹がいっぱいだったので、分け合いました。

 

モンブランは甘さ控えめ。

 

一番下のメレンゲとその上に乗っている

 

ホワイトチョコレートが甘めなので

 

一緒に頂くとちょうどいい感じ。

 

美味しかったです。

 

(一人ではヘビーな量でした)

 

 

 

そういえば、元町のファミリアって

 

どこに行ったんだろう?と思っていたら

 

元町大丸の海側に移ったんですね。

 

知らなった。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

何だかとっても立派で驚きました。

 

 

 

image

 

 

2階の右手に見えるのがレストラン。

 

ベビーカーOKでお食事がいただけるらしい。

 

蛍光灯で超明るい店内とは違って

 

店内暗めで、ちょっとおしゃれな空間でした。

 

 

 

手帳型でストラップ付の本革のiPhoneケースを

 

購入したのですが。。。

 

届いていまして、使っているのですが。。。

 

1万円近くしたものとは思えない程

 

チープな見た目。

 

これは大失敗でした。。。

 

あれなら、いつも使っていた合皮の方が

 

マシだったかも。

 

で、ファミリアを見てみたら

 

これまた、意外とお値段がする。

 

 

 

 

 

iPhoneケース(13Pro)

 

 

 

 

この値段には、見えないかも。

 

せっかく来たから何か買おうと思って

 

エコバッグも見ましたが

 

 

 

エコバッグ(M)〈Shupatto〉

 

 

 

 

(画像は全てお借りました)

 

 

イマイチ心惹かれずで

 

結局タオルだけ買って帰りました。

 

 

 

image

 

 

 

いかにもKOBEです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日公開予定のマナトくん持ち込み企画のおつまみ選手権。

 

楽しみすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

Paradeの全曲解説。

 

前にBE:1の時もありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

この時は、Spotifyだったんですね。

 

18日に全曲公開になるので。。。

 

解説聞きながら曲もじっくり聞いてみたいです。

 

(前回は出来なかったので。(笑))