今日は風が強いですね。
 
 
 
 

 

朝起きたら、日本ゴールドディスク大賞の

 

ベスト5ニュー・アーティストに

 

MAZZELが選ばれたというニュースが

 

入ってきました。

 

よくわかりませんが、新人の間にしか

 

選んでいただけなさそうなので

 

よかったのではないかと。

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、インスタを見たら、レイちゃんのアカウントから

 

こちらのダンス動画が出てきました。

 

さすがランくん。

 

めっちゃうまい。

 

 

 

さて、、、

 

ロケ地好きの私。

 

生田神社に行った後、お目当てのお店にランチに行きました。

 

 

 

 

 

 

生田神社から近い場所にあるのですが

 

 

 

 

 

 

階段を上って2階にあるこちら 

 

 

 

 

 

 

 

志んです。

 

BESTYならご存じのはず。

 

Smile AgainのCDショップ巡りで

 

 

 

 

 

 

 

神戸に行ったソウタくんとシュントくんが

 

ランチに行き、ステーキを食べたお店です。

 

 

 

 

 

 

ランチメニューは ↑こんな感じ。

 

彼らが座ったお席は、先約がいらっしゃって

 

見ることもできず残念。

 

お店の方に伺ったところ、彼らが食べたのは

 

特選神戸牛ロースステーキ御膳大120gの\17,600と

 

特選神戸牛フィレステーキ御膳大12gの\23,100でした~!

 

さすがにランチに、この値段は。。。ということで

 

厳選黒部和牛ロースステーキ御膳並80gを頼みました。

 

(それでも結構良いお値段がする。。。)

 

 

 

 

 

 

 

お肉の量が違うのですが

 

見た目は、彼らが頼んだものと変わらないはず。

 

 

 

 

 

妹は、厳選黒部和牛ロースステーキ重並80gを頼みました。

 

 

 

 

 

 

ポートレートで撮ったら

 

なぜだかお味噌汁に焦点が合ってしまっていました。。。

 

 

 

 

 

 

妹はワサビが苦手なので

 

 

 

 

 

 

ステーキ重のお肉を2枚、私が食べました。

 

で、食べ比べた結果。。。

 

 

 

私が食べたものの方がお値段が上だというのに。。。

 

 

 

ステーキ重の方がお肉が柔らかくて

 

ジューシーで、すっごく美味しかったです。

 

私の方は。。。

 

値段より割高というか。。。

 

わざわざこの値段出さなくても。。という感じ。

 

やっぱり神戸牛を食べないといけなかったかしら??

 

同じロースでしたが

 

ステーキ重の方にすればよかった。。です。

 

ただ、妹曰く、ステーキ重のお肉の下の

 

ご飯の量が物凄く少な目?だったらしいので

 

男性には物足りないかも。

 

 

 

それにしても、何故この場所の

 

このお店に?という不思議な場所にあるお店だったのですが

 

隣にサウナがあったんですよね。。。

 

もしや、これ目当て??と思いました。

 

(そんなことはないと思いますけど)