おはようございます。
 
ドームの余韻が残っているのですが
 
 
 
 
MAZZELのParadeのMVが昨日の21時に解禁になりました。
 
 
 
 
事前に、Maze to Paradeを見ていたので
 
 
 
 
ある程度、想像はしていたのですが
 
想像以上に凄いMVで驚きました。。。
 
 
 
ホント、不思議なのですが、
 
先にストリーミングで聞いた時には
 
???って思うのですが
 
MVを何回も見ていると
 
めちゃくちゃ中毒性があるというか。。。
 
何度聞いても飽きないんですよね。。
 
 

 

 

 

 

 

たっくんがリーダーに決まりましたが

 

(ここもBE:FIRSTとは違う。。。)

 

リーダーは、こういうところで

 

コメントする役割もあるんですよね。

 

なんか、あのたっくんのゆる~いフワっとした感じは

 

嵐の大野くんみたいです。

 

いるだけでいいみたいな。

 

そんな感じです。

 

リーダー候補に挙手したリュウキくん。

 

リュウキくんらしすぎる。(笑)

 

 

 

 

リーダーになる話は、みんなが知る前に

 

ランくんはSKY-HIから聞いたみたいなので。。。

 

私が謎に思っていた

 

 

 

 

 

 

コアくんとショウタくんとSKY-HIとの集まりは

 

それだったのではないかと予想しています。

 

 

 

 

 

 

このランくんがかっこよすぎて!

 

 

 

 

 

 

セイトくんが何だか

 

 

 

image

 

 

 

煉獄さんに見えました。

 

 

 

昨日は病院やお教室のお手伝いもあって

 

バタバタしていたので

 

今日、明日がのんびりデー。

 

木曜日から実家に帰るので

 

その準備もしようと思います。

 

 

 

さて、、、

 

BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream – Masterplan”

 

2日目の備忘録。

 

 

 

この日、行きの電車の中は

 

東京マラソンを走り終えた方でいっぱいでした。

 

全員、海外の方でしたけど。

 

 

 

1日目とは別のbreifing仲間にお会いするために

 

水道橋から向かいました。

 

アソボーノ?

 

初めて行きました。

 

小さい子供がいると、通っちゃいそうですね。

 

 

 

image

 

 

 

初日と同じぐるぐる回る柱の前で

 

のんさんにお会いしました。

 

MAZZELの名古屋のファンミ以来。

 

 

 

 

 

 

チケットが取れて、本当に良かったです。

 

MAZZELのツアー、どうする?話もできたし♪

 

その後、ロケ地巡りでご一緒したBESTYや

 

breifing仲間と一緒に写真を撮った後

 

メッセージをいただいた初めましての

 

ブロガーさんにもお会いしたんです。

 

年末にBMSGに出会われて

 

THE FIRSTとMISSION x2を全て見て

 

お初BE:FIRSTライブなんだそうで。。。

 

ドームが初ライブというのも

 

なかなか良いのではないかと。

 

(THE FIRSTを見たら、ドームまでの

 

道のりを感じられて、エモいと思います)

 

BESTY兼MUZEのお仲間が増えて嬉しい限り。

 

またどこかでお会いできますように♪

 

 

 

BESTYとの兼任があまりにも忙しいので

 

ドームが終わったら、MUZEに専念しようかと

 

一瞬思っていた私。

 

でも、、、

 

ドーム公演参戦後、

 

それはやっぱり無理だ。。。って思いました。

 

BESTYは止められないです。(笑)

 

 

 

一緒に行ったママ友は、

 

BE:THE ONEの映画→広島→ドームで

 

BESTY歴浅いのですが

 

まさか彼女とライブ終わりに

 

ずっとBE:FIRSTの話をする日が訪れるとは!

 

ホント、映画に連れて行ってよかったと

 

思います。。。

 

 

 

image

 

 

 

この日は、アリーナ後方下手角だったので。。

 

この席はこの席で、演出によっては

 

近い!と思いました。

 

ママ友は、目が合ったと騒いでいましたが

 

まあ、みんなそう思っていることでしょう。(笑)

 

 

 

そうそう、私的今回の優勝は

 

ジュノンくんでした!

 

黒髪、めっちゃ似合いますよね。

 

皆さん、おっしゃっていると思いますが

 

初日は特に!

 

リュウヘイくんとジュノンくんを

 

何度も間違えました。

 

あれは、なかなか慣れないです。

 

2日目は、最後の方でシュントくんの高音が

 

出にくそうで、辛そうで

 

「頑張れ!」って心の中で応援していました。

 

シャウトの配分は、今後の課題かも?ですね。

 

ネタバレしない範囲で、また

 

思い出したら書き残そうと思います。

 

 

 

ママ友と水道橋付近で食事した後、

 

帰りの電車は

 

「楽しかったね!」というよりかは

 

「終わっちゃったね。。。」と

 

どんよりしていまして。

 

これがいわゆるロス??

 

しばらく会えないのは寂しいねと

 

妙に二人でしんみりしていました。。。

 

 

 

4月下旬に旅行に行くかも?しれなくて

 

(まだ行けるかどうかも決まっていないのですが)

 

旅行が入らなければ、

 

リセールにトライしてみようかな?とも

 

思っています。

 

京セラから参戦される方

 

楽しみにしていてください!

 

きっと東京ドームより更に

 

パワーアップされているはずだし。

 

今から行かれる方が本当に羨ましいです!