おはようございます!
 
いよいよ!
 
今日は東京ドームですね。
 
昨日、待っていたのですが
 
なかなか座席が表示されないので
 
諦めて寝ました。。。
 
今朝見たのですが
 
21ゲート グランド1塁側って。。。
 
どこでしょう??って感じ。
 
Xのアンケートに答えようと思ったのですが
 
スタンド、アリーナはあっても
 
グランドって選択肢もないし。
 
これ、野球だったら、結構良い席?
 
だったのかも?と思うんですけど。(笑)
 
ドームでのライブを見に行ったことがないので。。
 
全然想像がつかないです。。
 
 
 
ママ友とは、17時にドームで待ち合わせをしたので。。。
 
17時より前だったら、
 
1人でフットワーク軽く動ける予定。
 
お会いできる方がいらっしゃれば
 
ご連絡下さいね♪
 
 
 
昨日19時に公開になった
 
Maze to Parade。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を見た後、Teaserを見ると

 

ナオヤくんこだわりの♡のついた

 

ヘルメットの意味もわかり。。。

 

裏話好きにはたまらないです。

 

 

 

途中から聞いたラジオですが

 

 

 

 

 

 

面白かったので、後でちゃんと聞く予定。

 

BEAT AXで一緒だった

 

 

 

 

 

 

WATWINGの方の番組です。

 
 
 
雑誌を買わない私も
 
これは記念に買おうかな?
 
 

 

 

 

 

 

ニュージェネ!は終わってしまうんですね。

 

FCでお知らせがあった

 

観覧は安定の落選でしたが

 

MAZZELが出演予定です。

 

3/8は、歌ゲストでバズリズムにも

 

出るらしい。

 

 

 

 

 

 

 

Waterfallのお披露目の機会が増えそうです。

 

 

 

あとは。。。

 

 

 

 

 

 

 

edhiii boiのみんなのうたにも驚きました。

 

昨日は、コアくんもたくさん情報を

 

出していたのですが。。。

 

備忘録に残しきれない程の量だったので

 

今回はこのへんで。。。