昨日は、〇ィールサイクルに行こうと
 
思っていたのですが。。。
 
午後に私が行けるようなクラスがなく
 
結局、銀行関係のことをするために
 
銀行や郵便局を巡るだけになってしまいました。
 
ま、そんな日もありますね。
 
掃除機は、
 
 
 
 
今日の午前中に引き取りに来てもらう予定です。
 
 
 
 
ビルポードにWaterfallのダンプラMVの
 
再生回数は反映されなかったらしい。。。
 
驚きだったわ。。。
 
急上昇の#6までいったのに。
 
もうすぐ100万回再生になるのに。
 
こうなると、やっぱりMVを出してからの
 
ダンプラでないと、意味がないんですね。。。
 
なんだか。。。
 
MAZZELが不憫すぎる。
 
いかんせん地上波に出てないから
 
認知度が低いと思う。。。
 
TikTokで、音源流れないし。。。
 
 
 
この前の福岡のフェスは、めっちゃロックバンドが
 
多いフェスだったらしく
 
ちょうどランチタイムにあたっていたこともあり
 
結構アウェイ?
 
お昼休憩に出て行った人も多かったらしい。
 
こんなアウェイなこと、
 
SKY-HIはもちろん過去に何度も
 
経験していると思いますが
 
BE:FIRSTは、味わってない気がするんだけど。。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

そんな中、FireのBehind The Scenesが出ました。

 

短いし。。。

 

Waterfallのついでに見てます。

 

今回は、ナオヤくんが少なめ。

 

もう少し見たかったかも。

 

 

 

と、MAZZEL寄りだったところに

 

ドームのグッズが出ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のコアくんの武道館公演で

 

買うつもりはなかったのに

 

やっぱり欲しくなって、

 

タオルを買ってしまった私。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、マフラータオルの回しやすさ?を

 

知りました。

 

あれを知ると、普通のタオルなんて

 

振り回せない。。

 

というわけで、ドーム記念で

 

このタオルを買ってしまうかも。。。

 

現在、絶賛断捨離中で、

 

可燃ごみの前の日は、色々物を

 

捨てている身としては

 

グッズはとにかく買いたくないんですけどね。

 

 

 

〇ィールサイクルに行く時に

 

レッスン中は、BMSG関連のタオルを使っているので

 

(半年経過しますが、一度も

 

誰にも声をかけられないので

 

あそこにBESTYやMUZE、OUTERはいないと思う)

 

マフラータオルはちょっと

 

持って行きづらい。

 

まあ、日にちはあるので、何を買うかは

 

もう少し悩むことにします。

 

 

 

こちらは、RIIZE。

 

 

 

 

 

 

勉強中とはいえ、日本語が結構上手で驚く。

 

 

 

 

 

 

Love119は、ショウタロウくんとウォンビンの

 

考えたコレオも入っているみたいですが、

 

これを見ると結構変わってしまってますね。

 

セルフプロデュースって、限界があり

 

他の意見を入れるのって

 

大切だなあと思いました。