音楽の日の余韻が相変わらず残っているのですが
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今週の金スマで裏側密着があるとかで!

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜は、出かけるので、録画予約しました。

 

この3連休は、土曜日にママ友と

 

新宿でランチした以外は

 

暑すぎて家にいて

 

ドラマを見たり

 

 

 

 

 

You Tubeを見たり

 

ラジオを聞いたりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

DIVE TO THE NEW WORLDの

 

コアくんゲスト回を聞いたこともあり

 

月曜日は、AbemaでLuckyFesを見ました。

 

 

 

 

 

 

 

SKY-HIを見ていたら

 

Aile The Shotaとコアくんが出てきて

 

得した気分になりました。

 

 

 

 

 

 

それにしても。。。

 

s**t kingzのステージの盛り上がりが

 

凄かった~!

 

フェスで、ダンサーがトリをつとめるって

 

前代未聞なんだそう。。。

 

コアくんも登場し

 

TRASH TALKを披露。

 

 

 

 

 

 

 

全員白い衣装でかっこよかった。

 

やっぱり生歌での生パフォーマンスはいいですね。

 

これは、見られてよかったです。

 

そしてもちろんSKY-HIも。

 

 

 

 

 

 

 

音楽の日では歌わなかったから

 

ここで歌うぜ!と Oh s**t!! feat. SKY-HIを披露。

 

迫力と気合が凄かったかも。

 

 
 

 

 

 

 

新曲BYE BYEが本日発売です。

 

こんな動画を見てしまったら

 

やっぱり買いたくなる。。。

 

 

 

 

 

 

 
 
特典は要らないので、買うなら
 

お安くなっている方にしますけど。(笑)

 
豊洲と先日の六本木のLIVE映像が
 
入っているんだそうで。。。
 
 
 

 

 

 

 

買っても見ない可能性が高い私が

 

何故か欲しくなっています。。。

 

 

 

 

 

 

 

今年は土曜日なので

 

泣く泣く諦めた こちらのチケット。

 

去年は行ったのですが。。。

 

 

 

 

 

まだ残っているんです。

 

サマステ、何で?って感じ。

 

行きたかったなあ。。。

 

 

 

ナオヤくんがどうやら参加していたと

 

思われるNiji Project Season2。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からDay Day.で始まるんですね。

 

地上波での放送だから

 

知名度高くなりそう。。。

 

一応見る予定で

 

テレビ前でスタンバっています。(笑)