マッサージが思いのほか長引き

 

その後夕食を食べたので

 

ららぽーとを出たのが17時半頃。

 

 

 

 

image

 

 

 

時間を間違えていた私

 

こんな写真をのんきに撮っていました。

 

早く行け!と、今日の私は昨日の私に言いたい。。。

 

 

 

昨日の余韻。

 

何だか運動した次の日のような感じ。

 

身体は正直です。

 

飛んだし。

 

Hands Upって言われて 腕上げたし。

 

2時間ずっと立っていたし。

 

そりゃあ、色々なところに影響出てきますって話です。

 

 

 

オペラグラスも持って行きましたが

 

肉眼でも見える感じ。

 

両サイドにモニターがあって

 

最前列のカメラからの映像は流れていたので

 

よく顔が見たい時は

 

横を見ていました。

 

 

 

ネタバレになるので

 

配信まで待たれたい方は

 

ここから先は読まないでくださいね。

 

 

 

昨日のBMSG Solo Artist Show Caseについて

 

詳細に語ってくださる方のTwitter。

 

 

 

 

 

 

 

WAGAMAMA MONDAIJIまでの流れは

 

ふむふむって感じだったのですが

 

そこからいきなりHAPPY TEARSで!

 

ショウタくんが出てきて、思っていたよりも

 

この曲の出番が早くて驚きました。

 

二人がステージの真ん中あたりで

 

しゃがんで歌っている時があって。。。

 

横のモニターも見てみましたが

 

もう少しちゃんと見たかったし

 

聞きたかったかも。

 

これは配信で確認したい。

 

 

 

その後がThanks All My Tearsで。

 

 

 

この次にSKY-HIさんが出てきて

 

あのMUSIC BLOODでコアくんが歌った

 

Over The Moonを二人で歌うというエモさ。

 

 

 

やられました。

 

 

 

MUSIC BLOOD直後は、SKY-HIさんのライブ映像を見て

 

やっぱり社長は凄いなあって思っていましたが。。。

 

二人で歌うところを見ると

 

コアくんの若さとSKY-HIさんのような抑揚をめっちゃつける感じではない

 

ストレートな歌声が 逆にサラリとスルっと胸にささる感じで。

 

コアくんはコアくんで この曲を自分のものにしているなあと感じました。

 

 

 

 

で、ここからのSKY-HIさんの曲が もう神で!!

 

私の好きな 

 

そこにいた → アイリスライト → 仕合わせだったので。。。

 

何だか祈るようなスタイルで聞いてしまいました。

 

特に私にはアイリスライトがグっときたかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、me timeでショウタくんが登場。

 

私は八面六臂のライブで見たことがあるのですが

 

あの頃はライブ慣れしていなくて、かたさがあって

 

それも初々しくてよかったけど。。。

 

SKY-Hさんのライブツアーに同行して

 

数を重ねただけあって、息もピッタリでした。

 

ショウタくんの衣裳は白だったのですが

 

そこに色々な色のライトが当たって

 

AURORA TOKIOのステッカーを彷彿させるような?

 

色んな色に見えました。

 

白の衣裳、いいですね。

 

何色にも染まる感じに見えました。

 

 

 

今回の驚きは、新曲が聞けたこと。

 

昨日も書きましたが、アップテンポの曲なので。。。

 

踊れる曲が作りたいって言っていた踊れる曲ってこと??

 

ノリノリっていう感じではないのですが

 

うーん。

 

説明しにくいんですけど。。。

 

J-POPが根底にあるからか

 

J-POPで、クラブではなく、ディスコって感じ。

 

なんか昭和味を感じました。

 

私より前の席の人は、初めて聞いた曲で

 

どう踊れば(?)いいのか戸惑っている風にも見えましたけど。

 

とりあえず、もう一度フルでちゃんと聞きたいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

↑ ちゃんと、新曲の「今」が入っているんですよ。

 

 

 

この後は、SKY-HIさんが歌い。。。

 

One More Dayでは、レイちゃんの歌が流れていましたが

 

「REIKOがここ一緒にいるのを感じて」と言われたら

 

いるような気がしました。

 

(洗脳されやすい私。。。)

 

 

 

私がコアくんを知るきっかけになった

 

SOBER ROCKはすっごく盛り上がったし!

 

Brave Generationを3人で歌い。。。

 

エディのパートは、SKY-HIさんがモノマネをして歌ってました。

 

そうそう、ルイくんの他に、エディも客席にいたらしい。

 

あの時だけでもステージに上がってくれてもよかったのに。

 

自分の目の前で自分のパートをモノマネされながら歌うのを

 

見るのは不思議でしょうね。

 

あと、社長のパパもいたらしいです。

 

 

 

そして、ライブの定番カミツレベルベットを歌った後

 

とっても長くて早いのに、全くかまずに

 

社長がトーク?MC?した後のTo The Firstでした。

 

音楽はvsみんなではなく

 

vs一人一人に届くものって言ってましたが

 

心に響く歌は、人それぞれ違うわけで。。。

 

確かに と思いました。

 

 

 

というわけで、2時間、あっという間に終わったのですが

 

その長さは感じなかったものの。。。

 

身体にはきている という感じです。

 

 

 

今日はあえて予定をいれていなくてよかった。。。

 

 

 

明日、明後日は両日ともに娘の試合の応援に行きます。

 

そのためにも体力は温存しておかなければ。。。なのです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

帰りの夜景です。

 

行きもよかったけれども

 

帰りは更にキレイでした。