無事に帰ってきました。

 

マッサージで、自分の骨盤のゆがみなど

 

色々詳細に聞けましたし。。。

 

川沿いの素敵な写真もたくさん撮れたし。。

 

 

 

で。。。

 

あんなに楽しみにしていたというのに

 

私の頭の中で、開演時刻が1時間ズレていて

 

何と、開演5分前に到着という。。。

 

 

 

よく間に合ったと思います。

 

 

 

ギリギリでした。。。。

 

 

 

しかも。。。

 

わざわざ購入したタオルですが。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

BE:FIRSTだと、First Stepがあるので

 

絶対回しますよね?

 

だけど、この3人だと、回す必要は全くゼロ。

 

というわけで。。。

 

私は首にかけていただけでした。笑

 

なのですが。。。

 

グッズが苦手な私が普段も使えそうな素敵なタオルでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

文字の部分が裏地になっているんです。

 

↑ こちらは裏面を撮ってみました。

 

 

 

文字があまりよくわからないので

 

普段に使いやすいところが

 

私的には良かった。

 

こっそり、娘の試合の応援に

 

持って行けそうだなあと思っています。

 

後輩も喜んでくれましたし

 

今日の記念にプレゼントしてよかったです。

 

 

 

配信があるので

 

それまであんまりネタばれしない方がいいのでしょうか?

 

 

 

私が着いた頃に、後方を振り返る人が結構いたので

 

誰かいたのかな?と思っていたのですが

 

どうやらルイくんが来ていたらしいですね。

 

 

 

客層なのですが。。

 

若い人が多い印象。

 

多分、、、、

 

SKY-HIさんよりも、コアくんやショウタくんのファンが

 

多かった気がしました。

 

(少なくとも、私の周囲は、全員20代女子でした)

 

SKY-HIさんが歌っている時に椅子に座っている人もいましたし。

 

 

 

セトリを覚えて全部紹介される方、

 

いらっしゃいますが、これって、凄いですね。

 

実は、最初の方の社長が歌った曲

 

初めて聞いた曲もあったので

 

お伝えできない状態です。。

 

 

 

そうそう、ショウタくんが新曲「今」を歌ってくれました。

 

突然だったのと、曲が 先日のEP3曲とは全然違ったので

 

開場の皆様も、どういうノリでいけばいいのか?

 

ちょっと戸惑っているような?

 

そんな風にも見えたかも。

 

今までのシティポップとは全然違って。。。

 

もう少しアップテンポな曲調でした!

 

 

 

すっごくいっぱい書き残したいことがあるんですけど

 

今日は書ききれない。。。

 

 

 

とりあえず、楽しかったことだけ、書いて

 

今日は この楽しい気分のまま寝たいと思います!

 

続きは明日、書き残しますね。

 

 

 

グランパンパースさんが行かれた感想を

 

You Tubeにアップされていたので

 

そちらを貼っておきます。