先日のお片付けで ティーポットやティーカップなどが

 

描かれたカードを とりあえず一つにまとめました。

 

でも、まとめた場所が段ボールの中。

 

せっかくのコレクションを段ボールの中から出さないと

 

見られないというのは。。。。

 

ちょっと不便。

 

久しぶりにお気に入りのカードを見て

 

束の間幸せな気分になれたので

 

これは、頻繁に見られるようにした方がいいのかな?と、、、

 

あ~でもない、こ~でもない と思いながら

 

カードを選んでファイリングするのも結構楽しくって!

 

私の自己満の世界ですけどね。

 

 

 

表紙が固いタイプのバインダーにしまった方が

 

カードも折れなくていいなあと思ったり。。。です。

 

 

 

使わなくなったバインダーも 家中あちらこちらから

 

出てきていまして、(←我が家あるある)

 

そちらは、3階の〇ルカリ部屋の棚に

 

まとめて置いたので。。。

 

一か所にまとめるって大切ですね!)

 

その中からカード収納に合うファイルを選んで 

 

見たい時にすぐに見られるように

 

寝室に置いておこうかな?と。。。

 

時々、中身を入れ替えたりするのも楽しいかなあと思ったり。。。です。

 

 

 

 

今日は一日雨のようなのですが。。。

 

主人宛の自動車保険の手紙を転送することと

 

〇ルカリを1つ送らないといけなくって。。。

 

ま、明日でもいいんですけど。

 

タイミングを見計らって、出られるようであればって感じです。

 

こういう日の方が人がいなくて

 

感染リスクが少ない気もしています。