昨日のバイトは午後出社だったので

 

午前中に治療院に行ってきました。

 

3連休に 2万歩近く歩いたとことに、驚かれましたが。。

 

その割に、膝の腫れはなく。。。

 

病院に通い始めた時に、

 

3月下旬にNYに行った時に 今までのように歩けるようになりたい!と

 

お願いしていたのが、可能になったようです。

 

もし、NYで歩いていたとしても、大丈夫だっただろうなと。。。

 

1万歩は歩いてOKというお許しを頂きました♪

 

ただ。。

 

膝を支える太ももの筋肉がかなりお疲れだったようで。。。

 

そこを治療して頂きました。

 

それでも、1万歩歩いていいと言われるのは

 

本当に嬉しい♪

 

 

 

 

今後は。。。

 

毎日1万歩以上 歩いていいけれども、週に1回通う

 

もしくは、2万歩くらい歩く日の前後に病院に行く

 

あとは、定期的に10日or2週間に一度のペースで通う

 

選択肢としては、こんな感じです。

 

今週末は 大人しく家にいる予定ですし

 

それほど歩くこともなさそうなので。。。。

 

2番目か3番目になるかな?って思っています。

 

 

 

 

バイト先に行くと、朝からテレカンファレンスだったようで。。。

 

いつもついているラジオもなし。

 

何か音は欲しいですね。

 

 

 

撮影の関係で、来週半ばに納入しなければいけないものがあるのですが

 

来週からロックダウンになるかも?と思っている人が多数。

 

(絶対なる!って友人は力説していましたが。。。)

 

ロックダウンになったら、私は会社に行けないですよね?

 

届けなければいけないものは、すでに用意していて手元にあるので

 

昨日中に送った方がいいのでは?という話になりました。

 

配送しようと思ったのですが、それほど遠くない会社だったこともあり

 

私が帰りに歩いて届けることになり。。

 

20分ほど歩いてお届けしました。

 

昨日の歩数は9068歩。

 

1万歩OKの許可が出ていて 本当によかったです。

 

 

 

月末の支払いも、昨日済ませました。

 

来週は会社に行かなくていいようにしようと思いまして。。。

 

 

 

来週の月曜日、本来は出社予定だったのですが。。。

 

ロックダウンになっていたら、もちろん行かなくてよいかと。

 

ただ、仕事がらみで連絡を取らなければいけない人の連絡先を

 

メモってくるのを忘れてしまったので

 

行ける日に短時間だけ行った方がいいのかな?とは思っています。