昨日は、諸事情により、最寄り駅のスーパーに行く時間が

 

いつもより遅かったのですが。。

 

お気に入りの本搾りを買おうと思って

 

お酒のコーナーに行ったのですが。。。

 

 

 

ない!

 

 

 

グレープフルーツ味は、もともと人気なので

 

グレープフルーツ味だけがなくなっていることは

 

今までにも時々あるのですが

 

レモン味とか、その他の味もないんですよね。。。

 

というか、酎ハイコーナー全体に品切れの表示あり。

 

 

 

何故??

 

 

 

トイレットペーパーとティッシュペーパーは もちろんないですし

 

お米ももちろんない。

 

パスタコーナーやインスタント食品コーナーをチェックしに行く元気は

 

諸事情により、私には残っていませんでしたが。。。

 

 

 

家にこもる → 家飲み用のお酒を買う から

 

ないってことでしょうか?

 

 

それにしても。。。

 

みんなの買いだめムードが ちょっと怖いです。。。。