バイトが忙しくなってきて、バイトの日にブログを書く余裕がない感じです(^_^;)
 
昨日は、PCとにらめっこ状態だったので
 
肩も凝ってしまい。。。
 
なんかストレスを感じたのか
 
久しぶりに本搾りのグレープフルーツ味を飲んでしまいました(^^ゞ
 
ワインも飲んじゃったし(^_^;)
 
 
 

 
家では、ヘルシアスパークリングを飲み、お酒を控えていますが
 
飲める仲間からのランチのお誘いがある時には
 
相変わらず、飲んでます(^_^;)
 
結局、昼も夜も両方飲まなければいいのではないかと(^_^;)
 
ママ友は、ビールを止めて、ワインに変えたみたいなのですが
 
それだけで少し痩せてました。
 
やっぱり、ビールがいけないんだろうなあ。。。
 
 
 
さて、、、
 
二子玉川で、幼稚園時代のママ友とランチすることになり
 
FARM SHOPへ。。。
 
 
予約しているのに待たされたり、お値段もややお高めだった記憶だけ
 
残っておりました(^_^;)
 
 
 
今回は、前菜、パスタかピザ、デザートで¥2500というコースを選び
 
¥2000で、スパークリング、白ワイン、赤ワインの中から
 
3杯飲めるというコースを追加しました。
 
 
 
前菜からは、タコのカルパッチョ。
 
 
 
{05F13B1C-1CCC-47BF-AF55-6B0855F13968}
 
 
ピザ2種類とパスタ2種類を選んで
 
みんなでシェアすることに。。。
 
 
きのことネギのピザ。
 
これ、美味しかったですよ。
 
 
 
{D46DFD20-44AA-4869-B754-CE616C17EC4F}
 
 
 
こちらは、季節の野菜のピザ。
 
 
{2163B595-3907-4494-A314-94A0B0FE5875}
 
 
 
山芋が入っていて、良い食感でした。
 
 
{4F375BCD-CF35-4214-86FF-DB767B443778}
 
 
 
こちらは、タコのペペロンチーニ。
 
 
 
 
{D4BF6466-8E1A-40BD-8AE7-60D0F4907866}
 
 
フレッシュトマトが甘くて美味しいパスタでした。
 
 
 
{3527D301-1869-4717-94CC-B718E472DC27}
 
 
 
デザートの栗のポタージュ。
 
ゆずのジュレが入っていて、白い部分は ゆるゆるのパンナコッタ。
 
これも美味しかった♪
 
 
 
すっごく広いのに、お天気があまり良くなかったからか
 
お店も空いていて。。。
 
ノンビリゆっくり過ごせて快適ランチでした。
 
 
 
この¥2000のアルコールのセット、なかなか良かったです。
 
パスタやピザがボリューミーなので
 
アルコールのセットをつけるのであれば
 
お料理は単品でもいいかも(^_^;)