昨日は一歩も外に出ない!と決めていたのですが。。。

 

このままだと、今日も外に出ないような。。。

 

気がします。

 

というのも、金曜日に食材を購入してしまったので

 

食べるものもあり

 

新たに買い足す必要がないのです。

 

そうそう、スーパーでは、トイレットペーパーとティッシュが

 

棚からごっそり消えていましたが

 

お米も全然なかったです。

 

こちらも買いだめされた方がいらっしゃったのかしら?

 

イタリアでパスタがスーパーから消えたのと同じ心理でしょうか?

 

これまた、幸いにも お米はふるさと納税から届いたものがありまして

 

私は購入する必要はありませんでしたが。。。

 

 

 

撮りだめしていたドラマも全て見てしまったので

 

あとは、NetflixPrime Videoを見ようかなあ。。。

 

午後、〇ルカリで娘のお洋服を出品しましたが

 

〇ルカリって、お洋服の値段が全体的に

 

依然よりも下がっている気がする。。。

 

そこまで安くしないと売れないのかしら?と思っているところです。

 

娘が不在で、のんびり一人でリビングにいられることもあり

 

いつになく、ブログを更新していますが

 

ネットサーフィンする時間も豊富。

 

昨日ニラだれをポチっと購入してしまいましたが

 

他にも気になるお品が出てきました。

 

水曜日から楽天のスーパーSALEも始まりますしね。。。

 

家にずっといると、違った意味で危険です。。。