今クールは、ドラマがあんまり面白くない。
 
ハマって見ているものもない。
 
というわけで、リーガルハイなど、過去の面白かったドラマを見たり
 
3月にNYに行くので、ゴシップガールをまた一から見直したりしています。
 
先日、宮●島に行った際、帰りの便がWifiが使えない飛行機だったので
 
Prime Videoでこちらをダウンロードして機内で見ました。
 
 
 
 

 
 
 
これ、面白かった!
 
織田裕二が48歳設定。
 
ちょっと無理がある。
 
実際はもっと上に見えましたが。。。
 
踊る大走査線の青島の熱い感じ復活!
 
何とも濃い~!!!感じ。
 
とにかく濃厚なので、織田裕二が苦手な人には無理ですが(≧▽≦)
 
岸谷五郎も なんだかすっごい圧!です。
 
銀行に実際、こんな人達いる??と
 
やや突っ込みどころ満載ではありますが。。。
 
次が気になる展開で、あっという間に見終えてしまいました。
 
通勤の時も見てしまうほど、ハマった私。
 
WOWOWのドラマは面白いものが多くて好きです。