ドラマ好きの私。
 
年末にTBSで、逃げ恥を久しぶりに放映していたので
 
一気見しまして。。。
 
やっぱりガッキーはかわいいなあと思ってしまい
 
久しぶりに 見たいなあと思ったのが こちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーガルハイ。
 
一通り見たことがあるので、キッチンの掃除をしながらとか
 
ながらで BGMのように 音だけ聞いている感じになっていますが。。。
 
それでも やっぱり面白い!と思います。
 
半沢直樹の印象が強い堺雅人ですが。。。
 
古美門研介は、やっぱり堺雅人でしか演じられないだろうなあっていうほど
 
これはこれでハマり役かと。。
 
シーズン2まであるので、しばらく楽しみたいと思います♪