今日も寒いですね~!



シミ取り後のガーゼ状態 がずっと続いていた私。


その間、家の工事 が入ったので、出かけられませんでした(>_<)





そう言えば。。。。


ガーゼを隠すべく、工事の方がいらっしゃった間は


家の中でもマスクをしていたのですが。。。


病院の看護婦さんが貼ったガーゼは、レーザーを打った範囲


広かったこともあり。。。


ガーゼがマスクからはみ出ていたんですよ(>_<)


なので、工事の方に


「奥さん、顔、大丈夫ですか???」って言われました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




「え?いや、、、、これは。。。


大したことはないんです(^^ゞ」ってごまかしたのですが。。。




「もしかして、あの人、うちの主人が殴ったとか、思ってないよね??」と


後で、ちょっと不安になりました(>_<)


うちの主人にDV疑惑が浮上してたりして(^^ゞ




ま、そんな話はさておき($・・)/~~~




その後は、骨盤レッスン と 二子玉川友人とランチ の予定は


入っていましたが。。。




一切、予定を入れず。。。




ま、途中、自由が丘バッタリ友人に会って


お茶はしましたが。。。




そして、入試期間中は、関西の実家にも帰っていましたが 。。。




いわゆる、友人とのランチの予定は、殆ど入れずに過ごして


早3週間になるかと(^^ゞ




大雪が降ったこともあり、あまりウォーキングもしていないし(>_<)




こんなに 人と会わない期間があることも珍しいかも??




せっかくガーゼが取れたというのに。。。。




今日の骨盤レッスンは、先生の体調が悪く、キャンセルになり(ToT)/~~~


明日のランチも、友人の都合が悪くなり、キャンセル(ToT)/~~~




しかも。。。




今週末から、また工事が始まるので


またしばらく、家から出られないんです(>_<)




やっぱり。。。




今日こそ、どこかに行かねば!!!!




ストレスたまってきました(^^ゞ