昨日は、新幹線のチケットを購入しに自由が丘 へ。。。





セイジョーでマスクや。。。


(花粉対策もですが、それより何より シミ取りのガーゼを


隠すために、今の私には、マスクが必需品!)


ふき取ってアイメイクを落とせるシートを購入したり。。。


(ファンデは塗りませんが、マスクをしていても


目だけは 外に出ているので、一応アイメイクはしております(^^ゞ)





この姿 なので、久しぶりに会う学生時代の友人や


会社の同期に会うかどうかも決めていませんが。。。。





一応、Feveに寄って、急に会うことになっても渡せるように


お土産にお豆を購入したり。。。





買い物しておりました(^^ゞ




自由が丘で手土産を調達する時に よく使うのは。。。




黒船 か、Feve か、モンサンクレールか。。。。って


感じでしょうか。。。?




黒船は、どら焼きが一番好きです。


そうそう!この前、花まるマーケットの今日のおめざで


堀北真希が 黒船のどら焼きをお薦めしていたそうですね!


二子玉川で友人とランチ した際に その話になって


友人は、帰りに購入しに行っていました。


花まる効果か、すっごく並んでいたそうですよ\(-o-)/




黒船もFeveも 玉高に入っていますが。。。


Feveは お手頃価格なので、結構利用します。


今回は、ソラマメ × ジェノベーゼ


落花生 × 深煎りきなこ、 ソラマメ × 焼きモロコシ醤油


フェーヴ × Chocolate Fever! の 4種類を購入してみました(^^)v








うちの娘は、この深煎りきなこが 大好物です(^O^)/




友人は、意外にも モンブランのクッキーをめちゃくちゃ推してました(#^.^#)


モンブランと言えば、モンブランのケーキが有名ですが


実は、クッキーが美味しいとのこと。


一度購入したことがありますが、ちょっとお値段高めです。


これもまた、日本の昔ながらのクッキーで、なかなか美味しいですよ♪


ただ、こんなに値段がするお品に見えないのが


ちょっともったいないかも(>_<)




そうそう、うちの妹は、亀屋万年堂のカレー煎餅が


すっごく好きです!!


亀屋万年堂と言えば、ナボナだとは思いますが。。。


カレー煎餅は、お値段もお手頃ですし、


意外に穴場で(?)お薦めかも??しれないですね(^^ゞ




何か、マンネリになりつつあるので。。。


何かお薦めがあれば、教えて頂きたいです♪