昨日のランチは。。。


このところ、よく通っている二子玉川でした(^_-)-☆


今週は、1週間の間に、3回も二子に行ってしまいました(・_・;)





待ち合わせ場所で。。。




前から歩いてきた女性二人組がいて。。。




そのうちの一人が 真っ赤な口紅で


「ありえないと思わな~い?!」と お怒りながら出てきたので


思わず見てみたら。。。。




何と!




少し前に DNA鑑定ネタで 世間をお騒がせしていた


女優の 喜○嶋○ さんでしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




\(゜ロ\)(/ロ゜)/




私一人、すっごく驚いておりましたが\(◎o◎)/!


周りで 彼女の存在に気付いている人が一人もいなくて(>_<)


私一人、ボー然と立ちすくみ、後姿を見送ってしまいました($・・)/~~~


日本に帰国してたんですね。。。。。(・_・;)





そんな話はさておき。。。




ランチ場所は、友人セレクト で Blueu Blanche  という


カフェ(?)でした♪


食べログを見たら、お店のOpenは11時半~のようでしたが。。。


11時待ち合わせで、お店に向かっても スンナリ入れて頂けましたよ(^^)v


Openの時間まで、頑なに 中に入れて下さらないお店、ありますよね(^^ゞ




ランチのセットに アップルパイをセットを追加するコースにしました。


アップルパイが そこそこボリュームがありそうだったので。。。。


ハンバーグも美味しそうだったのですが


牡蠣のジェノベーゼのパスタをオーダー。


サラダとカフェラテがついて ¥1150。


これに、アップルパイのセット¥580 をつけて、¥1730なり(^_-)-☆





ランチビールとランチワインも頼みました(^^ゞ




食べログでは、評価がイマイチのようなのですが。。。


私達が頼んだ 牡蠣のジェノベーゼは、すっごく美味しかったですよ(^O^)/


白ワインに合うね~!と話しておりました(^^ゞ





最近、イタリアンで思うのは。。。




意外と ジェノベーゼのパスタって外れがないかも??


12月に、保護者会前のランチでも、私一人だけ


牡蠣のジェノベーゼをオーダーしましたが。。。


それも すっごく美味しかったんです(*^^)v


そのかわりに カルボナーラは、当たり外れがあるかなあ。。。


と思います。


渡り蟹のトマトソースとジェノベーゼは、結構外れが


少ないかなあって思うんですけど(#^.^#)





お店で人気のアップルパイは、パイ生地がサクサク!!としていて


美味しかったです♪


パイにかけるソースは、シナモンソースとフランボワーズが


人気だそうで。。。


私はシナモンソースをオーダーしました。




ランチ後も、その場所に居座って、ずっと話し続けていたので。。。。


かな~り迷惑なお客様となってしまいましたが(^^ゞ


私的には、居心地もよく


パスタも美味しかったので、再訪アリ♪のお店でした(#^.^#)