母を通院 | slash2upのブログ

slash2upのブログ

ー気ままに更新ー

 

    

いらっしゃいませ。

アクセスありがとうございます。

slash2up のブログへようこそ。

よろしくお願いいたします。

 

こんにちは。

14日16:37でございます。

気温13.4℃

 

少し肌寒いけど

ようやく春らしい

気候かな。

 

 

I took my mother to the hospital today.

 

「今日、母を病院に連れて行きました。」

 

母(93)を便秘改善のため

病院に連れて行きました。

 

6日ほど出てなくて

昨日出たのだけど、

先生が漢方薬の量を

調整してくださいました。

 

おすすめ便秘解消法

 

⚫︎効果的な食べ物を取り入れる

 (食物繊維、ヨーグルト)

⚫︎効果的な飲み物を摂取する

 (水分、硬水)

⚫︎規則正しい生活を送る

 

⚫︎運動する

 

⚫︎マッサージを取り入れる

 

腸活もいいですよね♪

お読みくださり

ありがとうございます。