マウスを買いました | slash2upのブログ

slash2upのブログ

ー気ままに更新ー

 

    

いらっしゃいませ。

アクセスありがとうございます。

slash2up のブログへようこそ。

よろしくお願いいたします。

 

こんばんは。

16日21:15でございます。

気温7℃

 

日中は暑いですね。

明日までかな。

 

機器に弱い私は

最近Magic Mouseの

存在に気づきました。

 

早速Amazonでポチって

今日到着。

細かい設定済み。

 

 

なんか

評判通り使い心地

良いですね。

 

新しい

MacBook Air

気になってます。

M1 MacBookの下取りの

高いうちに買い替えようかな?

 

お読みくださり

ありがとうございます。