かず坊のライブレポ♪ -6ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。

2015.04.19
ガガガSP@小倉WOW
{5667B38D-1BC6-4D2E-A4DC-1C458BDCBA55:01}


1年振りのガガガさん!前回は沖縄でクソみたいに騒ぎまくって今回もソワソワしながら北九州行ってきました‼︎
行きは、夜中の3時に熊本でてから遠征代浮かせる為に下道で北九州まで行きました‼︎まぁ夜やけん4時間半で着きました!その後、山口の小野田まで電車乗り継いで、ひろのさんと合流!
{AD08E2A8-0E1B-4224-BFB2-E0E35112C17F:01}


残念山口シリーズvol.2ということで、
今回、秋吉台と角島大橋巡り。あいにくの雨。
角島では、売店のおばさんに「角島灯台のとこの先にある鳥居ってあれなんの鳥居っすか?」って聞いたらまさかの「私もよー知らん。」って返された。ひろのさんと爆笑‼︎知らんてあるかい( ̄▽ ̄)笑

ライブは、さすがガガガSPさんですよね!
MC面白い!あっベースのあの細い人婚約したそーですよ!笑
でも前田さんのMC響くね!
全力でぶつかってくれるあの感じが好き!
泥くさく、どんなに年取っても、初心を忘れず誰に対しても本気でぶつかってくれるガガガが大好きです!
アンコールで弱男も歌ってくれたし、いい一日やった!

また、熊本でもガガガみにいこーかな!
セトリは次の通り!
{70064405-8376-455C-BED4-02F6997A6A4B:01}