ガガガSP@小倉WOW
1年振りのガガガさん!前回は沖縄でクソみたいに騒ぎまくって今回もソワソワしながら北九州行ってきました‼︎
残念山口シリーズvol.2ということで、
今回、秋吉台と角島大橋巡り。あいにくの雨。
角島では、売店のおばさんに「角島灯台のとこの先にある鳥居ってあれなんの鳥居っすか?」って聞いたらまさかの「私もよー知らん。」って返された。ひろのさんと爆笑‼︎知らんてあるかい( ̄▽ ̄)笑
ライブは、さすがガガガSPさんですよね!
MC面白い!あっベースのあの細い人婚約したそーですよ!笑
でも前田さんのMC響くね!
全力でぶつかってくれるあの感じが好き!
泥くさく、どんなに年取っても、初心を忘れず誰に対しても本気でぶつかってくれるガガガが大好きです!
アンコールで弱男も歌ってくれたし、いい一日やった!
また、熊本でもガガガみにいこーかな!
セトリは次の通り!


