MAN WITH A MISSION
Seven Deadly Sins Tour 2015~七つの対バン~
@zepp FUKUOKA
ちょーど1年前、長崎でマンウィズ見て、今年も参戦出来ました!
けいさんに感謝やな!
1年前と全く変わらず、長崎で見たよーな乗りのええにいちゃんもチラホラ( ̄▽ ̄)
始まる前からソワソワしてたけど、今回は対バンってことで、サンボマスター‼︎
曲しらね。でも、知らないけどめっちゃ楽しめた!
それで、マンウィズ‼︎
マンウィズ始まる前に前列に移動して正解やった!
モッシュやサークルの最前線‼︎
すげー荒かった!FLY AGAINとか手伸びるスペースありません( ̄▽ ̄)笑
でもいい汗かいたわー(^○^)知らん人とわいわいGW仕事ばっかやったけど、ストレスぶつけることできました!マンウィズの弾き語り初めてみた!いいものも見れて本当満足っ^ - ^
それでトイレで確認しましたがやっぱ怪我してました( ̄◇ ̄;)笑
絶対1回目のやつあれ前歯が当たったんやと思う…笑
まぁ箱やから仕方ない( ̄▽ ̄)
明日は筋肉痛やな!これも余韻やw
また明日から、仕事がんばろ^ - ^

