かず坊のライブレポ♪

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

2015.06.28
ONE OK ROCK
35xxxv JAPAN TOUR
@マリンメッセ福岡

ワンオクのライブ初めて行ってきた!
行きは、なみが送ってくれた!感謝や!誘ってくれた中嶋にも感謝♪
{645E4085-A608-46B7-AE0B-D22071327D3C:01}


物販、一時間ちょっと並んで、そのまま博多駅行って、もつ鍋で腹ごしらえして、いざ会場へ‼︎
{7B2B0656-2158-4A33-92A5-072822D41359:01}


アリーナのB列でなかなか近かったけど、そんなの関係なくSiMファンとOORerとサークルにヘドバンにどんちゃん騒ぎ♪

vo.TAKAさんは喉の調子が悪かったみたいで、声が出せなかった部分もありながらも頑張ってた!

完全感覚Dreamerくそ楽しかったー♪

帰りに、Red Bullと一緒にチラシクバられてたんやけど、Red Bullだけとってチラシをそこらへんに捨てるのはやめよーね!
バンドマンがせっかくあんなスゲーパフォーマンスしてんのに、ファンがこれじゃ示しつかんわ!本当に…

みんながみんなそーじゃないけど一部のファンのせいでイメージを落とすのはやめよーや!

って今日改めて思いました!