2015.06.28
ONE OK ROCK
35xxxv JAPAN TOUR
@マリンメッセ福岡
ワンオクのライブ初めて行ってきた!
行きは、なみが送ってくれた!感謝や!誘ってくれた中嶋にも感謝♪
物販、一時間ちょっと並んで、そのまま博多駅行って、もつ鍋で腹ごしらえして、いざ会場へ‼︎
アリーナのB列でなかなか近かったけど、そんなの関係なくSiMファンとOORerとサークルにヘドバンにどんちゃん騒ぎ♪
vo.TAKAさんは喉の調子が悪かったみたいで、声が出せなかった部分もありながらも頑張ってた!
完全感覚Dreamerくそ楽しかったー♪
帰りに、Red Bullと一緒にチラシクバられてたんやけど、Red Bullだけとってチラシをそこらへんに捨てるのはやめよーね!
バンドマンがせっかくあんなスゲーパフォーマンスしてんのに、ファンがこれじゃ示しつかんわ!本当に…
みんながみんなそーじゃないけど一部のファンのせいでイメージを落とすのはやめよーや!
って今日改めて思いました!


