ガガガSP@熊本B-9v2
今回は山口のヒロノさんと関西のかずきと参加しました!
前の日に熊本入りした彼らとカラオケで前夜祭…
エンドレスパーティタイム。かりゆしにモンパチにハイスタにAKBに…あとなんかやった!ヒロノさんは床で爆睡( ̄▽ ̄)笑
一時間仮眠とって、そのまま阿蘇へ
いまきん行って、阿蘇神社行って、草千里行って、山田さんち行って観光は終了。
ライブはまず、コザック前田さん2wwの前座(^○^)
ドラゴンナイトくそおもろかった( ̄▽ ̄)
それで本編。
メッセージの一つ一つに想いがこもっててやっぱこの人すげーなって思ったね。
京子ちゃんで着火‼︎吹き飛ばされまくったww
やっぱこの貧弱な身体じゃ勝てない( ̄▽ ̄)
当たり負けしまくったけど突っ込んだったわ( ̄▽ ̄)
おかけでふくらはぎ負傷( ̄◇ ̄;)笑
でもたのしかったーまた、熊本来てほしい‼︎
さっ仕事がんばろ(。-_-。)



