かず坊のライブレポ♪ -2ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。

2015.06.14
ガガガSP@熊本B-9v2

今回は山口のヒロノさんと関西のかずきと参加しました!
前の日に熊本入りした彼らとカラオケで前夜祭…
エンドレスパーティタイム。かりゆしにモンパチにハイスタにAKBに…あとなんかやった!ヒロノさんは床で爆睡( ̄▽ ̄)笑
{76893F00-96B3-4B71-BAB6-EE7C14A20D2E:01}

一時間仮眠とって、そのまま阿蘇へ
いまきん行って、阿蘇神社行って、草千里行って、山田さんち行って観光は終了。
{2D9CAE84-79B5-44EA-A1B5-476C1B0F4769:01}


ライブはまず、コザック前田さん2wwの前座(^○^)
ドラゴンナイトくそおもろかった( ̄▽ ̄)

それで本編。
{5DC7351E-B5C2-4A6D-A5A4-A5AC522FB427:01}

メッセージの一つ一つに想いがこもっててやっぱこの人すげーなって思ったね。
京子ちゃんで着火‼︎吹き飛ばされまくったww
やっぱこの貧弱な身体じゃ勝てない( ̄▽ ̄)
当たり負けしまくったけど突っ込んだったわ( ̄▽ ̄)
おかけでふくらはぎ負傷( ̄◇ ̄;)笑

でもたのしかったーまた、熊本来てほしい‼︎

さっ仕事がんばろ(。-_-。)
{7B36D4DC-F5C3-4A2D-A629-E84393BB085E:01}