2015.05.30
10-FEET ~どこ行く年! どないすん年! TOUR 2015山口市民会館 小ホール ~
ゲスト WANIMA
とりあえずセトリ
1.そして伝説へ
2.VIBES BY VIBES
3.RIVER
4.風
5.super stomper
6.under the umber shine
7.SHOES
8.STONE COLD BREAK
9.Mr. bullshit
10.JUNGLES
11.2%
12.淋しさに火をくべ
13.back to the sunset
14.シガードッグ
15.その向こうへ
16.1sec.
17.蜃気楼
18.goes on
---------
19.4REST
20.Hey Lady
21.Stay Clod
22.CHERRY BLOSSOM
昨日の阿蘇ロックの疲労やばいって( ̄▽ ̄)
足パンパン…
そして、夜中までやった宴が響いて寝不足。
まずWANIMA
熊本の天草出身のバンドさん!個人的に結構な親近感。MCも熊本弁ww
しかしMCが上手い!口癖、「WANIMAデ~ス‼︎」これ今日絶対10回は言ったw
1106生で聞いて震えた。すげーよ!見たらわかる!
10-FEET
初っ端、知ってる曲ばかりきて、一気にテンションあがった!
足、縫ってるから怖かったけど、あんなん聴いてたらそりゃサークルも入りたくなるわな…
風 何回聴いてもいいね!
TAKUMAさんが言ってたけど、とにかくアクションを起こしてみよーと改めて思いました!
やってみなきゃ、可能性は0のままやしね!
さて明日から6月、ONとOFF切り替えて頑張りましょかね!

