かず坊のライブレポ♪ -7ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。

2015.03.24
JaaBourBonz春休みツアー2015~ハイサイわっしょい春満載~
@広島CAVE-BE
{6CC1A9A6-DF13-4ED6-8867-32633F3E8A09:01}


朝7時に家を出て、11時半にひろのさんと合流、昼ごはんに山賊で御飯たべてそのまま下道で広島へ

ひろのさんとあんなに深い話できてなんか分からんけどちょっと分かった気がする!
{6301667B-540C-4563-8A9A-491EA7FC4001:01}


本当に自分にとっての師匠なんかもしれんなって思いました!


さてさて、ライブは
CAVE-BEっていう箱でひろのさんもよく行くらしいけど迷いながら現場へ到着。
さまよってたら、あっあった!的な←笑

セトリは
BLUE
リズムサーフィン
Say yeah!
まるごとぉ
ハンドパナー
SUMMER SHOWER
誓うよ
Autumn
新曲
マンマミーヤ
乾杯
勝利の唄

島心
バンザイ
あなたのこと

どっかでfreedomも歌ったけどどこだったか忘れた( ̄▽ ̄)
バーボンズいつ行っても楽しい!
しかし、メガホンの使い方がイマイチ分からんかったな←
そして、今回のツアーどーやらどこの会場でも、その地域の名産や名称を使った即興校歌を作るらしく広島編は歌詞は意味わからんけどなかなかの出来になってました!笑
「三度の飯より飯が好き」←
ツボだww広島なんも関係ないやんってな←wwww


っと笑いが止まらないライブでした‼︎笑
{8AFB300F-5D4D-423A-991D-CF20DBD473AA:01}



p.s.
「大阪城ホールでライブやります!」
最初聞いた時、「え?」ってなったけど確かに紅白って目標よりは明確でちゃんとした目標が出来たしこの目標に向かって一段一段レベルアップしていってほしいなってファンとして思えたし、メンバーもやっぱあの場で発表することによって自分ら追い込んでいきたかったんかなって後になって感じました!
ほんと頑張ってほしい!