かず坊のライブレポ♪ -23ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。



2014/01/26
かりゆし58
ハイサイロードビヨンド2013-14
@鹿児島CAPARVO HALL【2日目】
photo:01

朝から、せっかく鹿児島に来てるんだしってことで、知覧の特攻隊資料館の見学に行ってきたした!

やっぱり見ているとジーンとくる場面が多々…自分くらいの歳の方々が特攻に志願するってことがどれだけ勇気がいることでどれだけ悔しかったか…
考えるだけでホントに胸が痛かったです。

さてライブは、昨日と引き続き、同じ箱!CAPARVO!
かりゆしが鹿児島で2daysライブをやるのは初めてのことだったらしいです^ - ^
セトリが少し変わっててちょっとだけ嬉しかった^_^
カイホーの時知らない人とワイワイ^ - ^周りの方々すいません( ̄▽ ̄)痛い目で見られてたよね…2列目と3列目のところ変に空間が空いてました( ̄▽ ̄)笑

アンコールでの夏草ホントに盛り上がったね^ - ^
広島公演以来のサークルつくって飛び跳ねました^ - ^
最後は南に舵を取れで、モッシュ‼︎
最後の最後に我慢出来ずに暴れました( ̄▽ ̄)←
photo:02

これで今回のツアー、自分は終了。
最初はいろいろあったけど、最終的にいいライブだったんじゃないかなって思います!
また、いろんな人と繋がれたライブだったし、今度またみんなでワイワイお祭り騒ぎしたいなぁって思った楽しいツアーでした!
photo:03

今度のライブは3月1日
MONGOL800@福岡国際会議場

それまで体調崩さず、せっせと働きます^ - ^
photo:04


iPhoneからの投稿