かず坊のライブレポ♪ -24ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。

2014/01/25
かりゆし58
ハイサイロードビヨンド2013-14
@鹿児島CAPARVO HALL【1日目】
photo:01

今年入って既に、4本目!
ライブ行き過ぎっしょ!とか言われるけど、九州であるんやけん仕方ない!
鹿児島にライブで行くのは2回目!
モンキーマジック依頼!笑
会場はCAPARVO!!キャパは450!
一日目はSOLD OUTじゃなかったものの、会場はギッシリ!
熊本公演の時の恩を忘れていなかったのでしょーね!ぱんさくさんが最前でしっかり自分のポジをキープしてくれてました^_^笑

ライブは、いつのもように、アイスクリンプランで幕開け!
それで、恋人よ、オリオンビーチで着火( ̄▽ ̄)←
周り多分引いてた( ̄▽ ̄)笑
MCでは、中央駅(メンバー曰く中央STATION)の話題に!
鹿児島の人は中央STATIONって言わないの?って多分どこの県の人も中央STATIONとは言わないと思います!貴方達だけです!笑

そして、ちっちゃい子多かった!今回のライブ( ̄▽ ̄)笑
最前途中で譲ってあげた!見えなさそうだったから~
そしたらしんごさんニコニコして多分ほっこりしてたんだろーな^ - ^
なおきさんはずっとニヤニヤしとった!あれ、街であんな顔してたら絶対職質だわ!←

まぁそんな感じで、とてもほっこりするライブでした!
photo:02

ライブ終わって、打ち上げ!
この二人のトークは半端なかった( ̄▽ ̄)
photo:03

ジブリ同好会

photo:04



iPhoneからの投稿