かず坊のライブレポ♪ -22ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。


2014/3/01
MONGOL800 ga LIVE
800BEST@福岡国際センター
photo:01

行ってきました!学生最後のライブ!
国際センター着いたのは1時30分
リハ真っ最中!防音設備が整ってないのか、リハの音ダダ漏れo(^▽^)o笑

物販開始が15時からということで昼ごはんを食べに近くのラーメン屋へ
昼からビール頂きました♪笑
photo:02

ライブ自体は本当に楽しく、ずっと笑ってた^ ^
みんな最初は大人見してたけど、
本編最後のface to faceで着火‼︎笑
モッシュ過ごすぎ…かりゆしの周南超えてた…笑
それでアンコールは、
スカパラとモンパチのコラボ!
Don't Worry Be Happy楽しすぎ♪
ここでも凄まじいモッシュ( ̄▽ ̄)
前の人酸欠で倒れて運ばれてったくらい…
それで最後は夢叶うで終了‼︎

たくさん汗かいて、たくさん笑えたライブでした♪
photo:03

photo:04




ライブに行き始めて3年!26本ものライブに参加させていただきました‼︎
学生時代何を頑張りましたか?って聞かれたら、迷わずライブです‼︎って言えるくらいライブが大好きになりました^ ^
そこで出会った仲間は本当にえぇ人ばっかりで、最高に楽しませてくれる人達でした!
そんな人達に支えられっぱなしで、本当に感謝って言葉しかありません!
これからは、社会人になりライブあんまりいけなくなるけど、ライブ行った時は全力で全力で楽しみたいし一体感のあるライブみんなで作り上げて行けたらいいなぁって思いますよ!
これからもこんな自分をよろしくお願いしますーo(^▽^)o
photo:05


次はいつかな…



iPhoneからの投稿