2014.07.13
TOWER RECORDS
NAHA COME BACK ANNIVERSARY
”NO TOWER NO LIFE”
かりゆし58.ガガガSP
@沖縄桜坂セントラル
2回目の沖縄遠征(^○^)
天気良すぎ!雨男の私ですが今回は晴れ!笑
奇跡です←笑
汗半端ないです…( ̄▽ ̄)
ライブの報告
まず初めに、ガガガSPから!
始まる前から、弱男大合唱♪
青春時代で幕開け!
セトリは全然覚えてないです!
覚えれないほど、楽しかったです(^○^)
最初は大人見してたけど、もー我慢出来ずにモッシュピットに突っ込みました^ - ^笑
ガガガのファンのにぃちゃん達に飛んでみたら⁇って誘われたんで~
とりあえずダイブしてみました(^○^)笑
初ダイブクソ楽しかった
それでしんごさんがガガガとコラボしてコザック前田さんとステージで仲良く歌ってるの観てたら、ほんと沖縄まで来てよかったって思えた^ - ^
次にかりゆし58
セトリは
まっとーばー
恋の矢
少年は旅の最中
カイ•ホー
ハンサムおじさん
夏草恋歌
愛なのでしょう
アンマー
Oh!Today
電照菊
南に舵を取れ
アンコール
心に太陽
魚
ガガガで疲れすぎてもー動けなかった( ̄▽ ̄)
新曲は今までのかりゆしと違う感じでとっても新鮮でした~♪
最後はみんなでカチャーシーやって、なおきさんもしんごさんもゆきひろさんもクソ楽しそうだった^ - ^
やっぱ沖縄でのライブはいいですね!
メンバーもはしゃぎまくってて
沖縄感MAXのライブでした(^○^)
次は20日のJaaBourBonzインストアです(^○^)
iPhoneからの投稿



