かず坊のライブレポ♪ -19ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。


2014/07/03
HY HAI-SAI GLOCAL TOUR
@福岡市民会館
photo:01

photo:02

熊本はどしゃ降り。福岡も酷いんだろーなと思いながら行ったもののそこまでは降ってなかった(^○^)
会場到着13時すぎ。開場が17時30分からということで、天神散策(^○^)
これがまた疲れた(´Д` )たぶんライブより疲れた( ̄▽ ̄)w

HY自体初めて!そもそも曲をあまり知らない。笑
ライブ自体、ゆっくり大人しめに聴くのかと思いきや、全然そんなことなく普通にわいわい^ - ^
photo:03

会場の雰囲気に圧倒されつつあっという間に2時間30分終わってしまいました(^○^)笑

セトリは
あんまり覚えてないけど、
言いわけ男と愛して女
ガジュマルビート
あなたみたいに
会いたい
AM11:00
無理な願い
昔の人よ
木漏れ日飾る道を
バイバイDAY
ホワイトビーチ
エール

アンコールは、HY♡SUMMERの大合唱‼︎‼︎
帰る場所
HY♡SUMMER
フェイバリットソング

多分これ全部じゃない…笑
まぁこんな感じ!
MCはいーずーのコーナーでとっても面白いことが起きました( ̄▽ ̄)
聞いたことがあまりにも衝撃的すぎてみんな焦ってた…
いーずーの方も対処できない案件だったけどそこはプロですね!上手く抑えて持って行ってました!笑

最後のフェイバリットソングは、ライブと時だけ歌う歌らしく、カチャーシー楽しくみんなで踊りましたとさ!
photo:04

次のライブは12日‼︎
沖縄桜坂セントラルでかりゆし58、ガガガSP‼︎
もーウキウキがとまんねー

ではこれで!


iPhoneからの投稿