かず坊のライブレポ♪ -17ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。

2014.07.20
JaaBourBonz@インストアライブ
キャナルシティ福岡
photo:01

結風以来のバーボンズ‼︎
しかも、アルバム出した後のライブは初だったので
新曲聴けてほんと嬉しかった‼︎
それと、久々見る顔もちらほら^ - ^
ご新規の顔もちらほら(^○^)w
ほんと行ってよかった^ - ^

セトリは
FRIDAY NIGHT FEVER
まるごとぉ
Feedom
島心
BLUE
バンザイ

フライデーで会場全体もーバーボンズの空気に変えたね‼︎
あれ、何回もみてるけどほんとすごいなって思うよ^ - ^

3年前バーボンズを始めて見た時、紅白に出場するって夢は確実に前より近くなったと思うし、目標に変わってきてるって思うよ。
岡田さんが打ち上げの時に、必死にもがいてるって言葉がとても心に残った。彼らが頑張ってる以上に自分達もバーボンズを盛り上げていこーって思った^ - ^

次、バーボンズに会えるのを9月のワンマン…遠いな~
またその時みんなに会えるとえーなー^ - ^
photo:02



photo:03




iPhoneからの投稿