かず坊のライブレポ♪ -16ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。


2014.07.23
かりゆし58
ISAHAYA SOUL ALIVE
@諫早文化会館
photo:02

諫早まで行ってまいりました^ - ^
しかも、頭おかしかったんでしょーね、私。
なぜか高速使わず下道で行こうと思い意地でも高速乗らなかった結果…
5時間半もかかっちゃいました( ̄▽ ̄)笑

話は変わり昨日は、『Oh!Today』の発売日で、お客さんもいっぱい!もちろんチケットはSOLD OUT!!

でも、かりゆし初めての人が大半で結構やりずらいかなと思いつつ観てましたが、そんなことなく、全然ノリがいい!さすが諫早‼︎さすが長崎‼︎w

昨日のセトリ
まっとーばー
恋の矢
手と手
少年は旅の最中
カイ ホー
ナナ
電照菊
愛と呼ぶ

愛なのでしょう
ウージの唄
アンマー
ゆい
Oh!Today
ウクイウタ
心に太陽

おわりはじまり

ホールのライブのわりには、攻めたセトリだと思う!
個人的に手と手久々でとっても楽しかった^ - ^
ウージの唄のアコースティックver長崎だからこそまた違った感じに聴こえたね♪

アンコールは、わっしょいじゃなくて、もってこーい!もってこーい!って掛け声に変えて言ってみました♪
諫早の皆さん、ノリよくて合わせてもらって本当ありがとうございました^ - ^
私も、諫早の街が好きになりました(^○^)
そんな、ライブでした^ - ^
photo:01





iPhoneからの投稿