2014.08.13
ゆいまーる58会員限定ライブ
MATEN-LOW 30th Anniversary
JAPAN TOUR 2014
名古屋公演が終わったので、ネタバレしても良くなったんで書います!
年に一度のかりゆし58FCツアー
福岡公演‼︎
やっぱり九州は平日、おまけにお盆。
お盆ってことで遠征組も結構多くてはじめまして‼︎の方が多くて、
いつもの福岡公演とは違う感じでした!
セトリ
サマーソング
オリオンビーチ
あいのリズム
花言葉
16号車
日々紡ぐ
OH!TODAY
星空星子
流星
ふりーなり
風の唄い人
カイホー
予告編
(新曲)
心に太陽
アットホーム
アンコール
電照菊
夏草恋歌
南に舵を取れ
魚
アンコールの4曲は、もーフロア全体で盛り上がったね!
わちゃわちゃやって夏草でのサークルとか久々(^○^)
そー言えば、
MCでしんごさんが、来年のFCライブは昼くらいからライブ始めて、全曲とりあえず歌ってそのあとメンバーと飲み会やて‼︎
言いよったけど、それ実現するとえーなー
絶対楽しいよ!間違いない!
もー既に来年が楽しみです‼︎
iPhoneからの投稿

