かず坊のライブレポ♪ -14ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。


2014.08.16
ゆいまーる58会員限定ライブ
MATEN-LOW 30th Anniversary
JAPAN TOUR 2014
photo:01

初の関西遠征‼︎
大阪行くのは、高校1年生以来6年ぶりw

関西のかずきに是非来てください!ってオファーに答えて今回関西遠征が実現しました‼︎
朝の10時30分過ぎに大阪着いて、
それから、会場へ
はじめまして‼︎の人ばかりで
おどおどしてたけど、さすが関西‼︎
みんなすごいフレンドリー( ´ ▽ ` )笑
おもてなし精神が凄い凄い!

本当に関西遠征やって良かった(^○^)

セトリは
ラバーソール
サマーソング
オリオンビーチ
花言葉
16号車
日々紡ぐ
Oh!Today
エーデルワイス
流星
フリーなり
風の唄い人
カイホー
予告編
新曲
心に太陽
アットホーム

電照菊
愛と呼ぶ


アモーレアモーレ


アンコールのアンコールってあるわけ?笑
魚終わった後に、アモーレコールで
今回だけってことでアモーレやってくれた(^○^)笑

ありがたかったわー(^○^)

そして、相変わらず、両側のお二人は自由奔放にやり放題してましたわ( ̄▽ ̄)笑


また、関西行きたいなぁ~
photo:03

photo:04

それで、はなだこのネギタコ食べたい*\(^o^)/*
photo:02



iPhoneからの投稿