2014.09.13
JaaBourBonz
JaaL BUM02 TOUR2014
~ハイサイ!すこBLUM楽シーサー~
@福岡Queblick
初めてバーボンズを見て1年半
やっとワンマン行けました♪
いつもはインストアばっかりで
聴く曲も限られてたけど今回はすごい聴きたい曲もいっぱい聞けました^ - ^
箱ならではの一体感が本当にライブだな!って感じで…
『出来ないくらいが…ちょうどいい』
とか言いながらほとんどの人出来てるからね‼︎笑
島心 (しまぐくる)
とってもよかった‼︎本当に…
あと生着替えw
あの演出⁇面白い^ - ^
ステージで生着替えするのって多分
レディーガガとバーボンズくらいやろな←
セトリってか、順番は覚えてないけど…
まるごとぉ
HAG&PEACE
リズムサーフィン
ドライブ
虜ロール
Freedom
愛しい人よ
君にエール
今唄えること
翼君ユメゾラ
島心
BLUE
誓うよ
FRIDAY NIGHT FEVER
乾杯
Say Yeah!
夏ノリッH♡
抜けてるやつもあるかも!
乾杯、Say Yeah!楽しすぎた(^○^)
また行きたい!バーボンズわんまん。
いや、絶対行きます‼︎行かせていただきます‼︎
ではまた~^ - ^
iPhoneからの投稿


