かず坊のライブレポ♪ -12ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。

2015.01.12

かりゆし58
ハイサイロード2014-15大金星
@BLUE LIVE 広島
{F150310C-F187-44A0-B234-1ADFD581D63D:01}



みなさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしまーす(^○^)

今年初ライブ!
初遠征!
ライブハウスは去年と、同様BLUE LIVE
まさかの整理番号5番‼︎
最前列でスタンバイして待つこと1時間。

久しぶりに楽器の音を生で聴くのはやっぱいいですね♪

セトリは
Oh!Today
RRC
南に舵を取れ
ナナ
サマーソング
ノーグッバイ自分
青のみちしるべ
ハンサムオジサン
流星
愛を信じてる
ウクイウタ
今ならここに
いいよ最高
edo
アモーレ
カイホー
夏草恋歌
少年は旅の最中
アットホーム
アンマー
生きてれば

アンコール

手と手
電照菊
恋人よ
愛と呼ぶ
オワリはじまり

こんな感じ!多少違うかも!
途中まで最前列で聴いてたけど、ウズウズして気づけば真ん中でモッシュピット激戦区で騒ぎまくってどんちゃん騒ぎ(^○^)
広島のメンズのノリはヤバイ!あれこそ激アツってやつだった(^○^)
男の子だけじゃなくて女の子もノリよすぎみんなで肩組んで、笑ってはしゃいでほっこりしたライブでした^ - ^
{27A8BC64-B096-426A-9437-57871DB7D264:01}

{E73C55CC-D870-49D3-9D11-675CFD731FAE:01}


今思えば1年前の広島もとってもいいライブだったし、広島めっちゃいいとこだなって思いました(^○^)
また遠征で広島行きます^ - ^

それでちゃっかり観光もしましたよ(^○^)
帰りにお好み焼き食べて帰りましたとさっ♪
{DACE6DD0-3649-4A8A-BBAD-13987AB83AB6:01}



次は31日、大分DRUMで♪