かず坊のライブレポ♪ -11ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。

2015.01.31
かりゆし58@ハイサイロード14-15大金星
大分DRUM Be0
{508A5F6D-573D-4D61-91D4-536A7F342A6D:01}


初!大分‼︎
湯布院とかは行ったことあったけど大分市内は初!
大分の寒さなめてたよね…
九州とは思えない寒さ( ̄◇ ̄;)

ライブはいつものように
Oh!today‼︎から始まり、
パーティタイムでわっちゃわちゃ!
とってもいい汗かけました(^○^)

メンバーも九州一発目のライブでなんかはしゃいでる様子でいいライブでした‼︎

{20DCD9A7-8628-401B-8B6C-AD72FBBF9BC3:01}