ハイサイロード 大金星@大分2015.01.31かりゆし58@ハイサイロード14-15大金星大分DRUM Be0初!大分‼︎湯布院とかは行ったことあったけど大分市内は初!大分の寒さなめてたよね…九州とは思えない寒さ( ̄◇ ̄;)ライブはいつものようにOh!today‼︎から始まり、パーティタイムでわっちゃわちゃ!とってもいい汗かけました(^○^)メンバーも九州一発目のライブでなんかはしゃいでる様子でいいライブでした‼︎