ハイサイロード 大金星@福岡2015.02.01かりゆし58@ハイサイロード14-15大金星福岡 DRUM LOGOSはい!溜まってる分立て続けに書きます!いつも熱い福岡!今回も九州外の遠征組も多数!お久しぶり~からはじめまして~までみんなでわっちゃわちゃやりました!セトリはいつもとあまり変わらないセトリ。パーティータイムはモッシュにサークルいろいろと問題はあったけど楽しいライブでした!あとなおきさんの衣装がもー完璧にスギちゃんでした( ̄▽ ̄)笑