かず坊のライブレポ♪ -10ページ目

かず坊のライブレポ♪

ブログの説明を入力します。

2015.02.01
かりゆし58@ハイサイロード14-15大金星
福岡 DRUM LOGOS
{63E2EB7B-4D29-43F6-B69E-D86545ADF9E8:01}


はい!溜まってる分立て続けに書きます!
いつも熱い福岡!
今回も九州外の遠征組も多数!
お久しぶり~からはじめまして~までみんなでわっちゃわちゃやりました!

セトリはいつもとあまり変わらないセトリ。
パーティータイムはモッシュにサークル
いろいろと問題はあったけど楽しいライブでした!
あとなおきさんの衣装がもー完璧にスギちゃんでした( ̄▽ ̄)笑
{24284F5F-F86F-4654-8812-70B55FE4569F:01}

{14A8D9A5-F4EA-4554-8E9C-81F00CD0AA50:01}