かりゆし58@ハイサイロード14-15大金星
本編ツアーファイナル 熊本B-9v1
最近すいません。
描くのが遅れまくってます…笑
いつの記事書くねんって話っすよね…笑
以後気をつけるように努力します( ̄▽ ̄)
「なんで熊本がファイナルなん?って思った方が沢山いらっしゃると思うんですけど、熊本だからよかった!って絶対終わる時に思うでしょう!」って言う最初のMCが印象に残ってる…
自分も、最初、ツアースケジュール見てて、なんで?熊本?って思ったけど…
熊本、ツアーファイナルにふさわしい所どした!地元の自分が言うのとあれやけど( ̄▽ ̄)笑
セトリはいつもとさほど変わらない。
4番 ナナwwこれ絶対!
↑これ絶対よなって話を関西のかずきと末吉で話してたw
わっしょい…楽しかった!喉痛めたけど…笑
アンコールは、電照菊と恋人よと魚とオワリはじまりやったっけ?
もーよぅ分からんな( ̄▽ ̄)
楽しすぎて全部吹っ飛んだ!
カチャーシーめっちゃ楽しかった♪
Wアンコール行けるかな?ってめっちゃ不安やったけど、けいさんとかずきが一か八かでやってくれてメンバー答えてくれた♪
手と手
みんな笑顔だったね♪あれこそ、かりゆしが目指してるライブだったんかなって、ちょっとなんかが見えたような気がした!
そんなライブでした(^○^)



