会社の先輩にいただいた手作りセットmaRuのブログ-16825.gif
 
 
 
 
製作時間5時間強!!!
 
 
 
 
ついに完成しましたmaRuのブログ-47685.gifmaRuのブログ-47685.gifmaRuのブログ-47685.gif
 
 maRuのブログ-rps20120109_003329.jpg
 
楽しかったけど超大変だったmaRuのブログ-61552.gif
 
 
 
 
これで楽しく遊んでくれるといいな~(*^^*)
 
 
 
 
今月の検診ではまだ性別がわかりませんでした。
 
 
 
 
来月までまたお楽しみにしますmaRuのブログ-75045.gif
新年初出勤。
 
 
 
 
ただいま帰りましたDASH!
 
疲れたよお~(;´д`)
 
 
 
 
ペースが掴めない上に、段々のんびりもしていられない状況となり汗
結局バリバリ仕事してきたmaRuのブログ-134283.gif
 
 
 
 
無事(?)終えたが主婦の仕事はこれからだ。。。
 
 
 
 
スーパーでお野菜買って、今日は中華丼だいっmaRuのブログ-61554.gif
 
 
 
 
そうだ!冷え冷えになってしまった洗濯物も取り込んで、
 
。。。朝見つけてしまったお庭の野良猫さんウ○チをなんとかしてショック!
 
旦那の親戚から来たメールを処理しなければmaRuのブログ-164274.gif嗚呼
 
 
 
 
早くご飯食べたい~maRuのブログ-164274.gifmaRuのブログ-164274.gifmaRuのブログ-164274.gif
昨日、横浜アリーナに行って来ましたmaRuのブログ-61554.gif
 
 
 
 
楽しみにしていたテゴマスのコンサートですmaRuのブログ-124583.gifmaRuのブログ-187357.gif
 
 
 
 
おそらく出産前のラストコンサートになるんだろうなー。
 
 
 
 
アリーナの前から12列目だったけど、通路はさんだ席だったからすごく見やすかったmaRuのブログ-6762.gif
 
 
 
 
何よりマッスーが。。。maRuのブログ-187357.gif
 
マッスーが。。。!!!maRuのブログ-187357.gifmaRuのブログ-187357.gifmaRuのブログ-187357.gif
 
 
 
 
もう胸がいっぱいですmaRuのブログ-189113.gif
 
可愛かったなあ~maRuのブログ-189113.gif
 
 
 
 
バラードとかMCは座って聞けたからそんなに辛くはなかったかな。
 
 
 
 
本当は4月のカツコンも行きたいけど、さすがに出産1ヶ月前はムリかな~maRuのブログ-61552.gif
 
 
 
 
コンサートのあとは、夜の部も参加する友達と別れて、
 
旦那さんと横浜の鉄板焼屋さんでディナーして帰ったよmaRuのブログ-152413.gif
 
 
 
 
本当に幸せいっぱいデトックスな1日でしたmaRuのブログ-127450.gif
 
maRuのブログ-rps20111219_184341.jpg