手作り 会社の先輩にいただいた手作りセット 製作時間5時間強!!! ついに完成しました 楽しかったけど超大変だった これで楽しく遊んでくれるといいな~(*^^*) 今月の検診ではまだ性別がわかりませんでした。 来月までまたお楽しみにします
初仕事 新年初出勤。 ただいま帰りました 疲れたよお~(;´д`) ペースが掴めない上に、段々のんびりもしていられない状況となり結局バリバリ仕事してきた 無事(?)終えたが主婦の仕事はこれからだ。。。 スーパーでお野菜買って、今日は中華丼だいっ そうだ!冷え冷えになってしまった洗濯物も取り込んで、 。。。朝見つけてしまったお庭の野良猫さんウ○チをなんとかして 旦那の親戚から来たメールを処理しなければ嗚呼 早くご飯食べたい~
ラストコンサート 昨日、横浜アリーナに行って来ました 楽しみにしていたテゴマスのコンサートです おそらく出産前のラストコンサートになるんだろうなー。 アリーナの前から12列目だったけど、通路はさんだ席だったからすごく見やすかった 何よりマッスーが。。。 マッスーが。。。!!! もう胸がいっぱいです 可愛かったなあ~ バラードとかMCは座って聞けたからそんなに辛くはなかったかな。 本当は4月のカツコンも行きたいけど、さすがに出産1ヶ月前はムリかな~ コンサートのあとは、夜の部も参加する友達と別れて、 旦那さんと横浜の鉄板焼屋さんでディナーして帰ったよ 本当に幸せいっぱいデトックスな1日でした