あかちゃんも5ヶ月半ばになりました。





すこーしお腹がぽっこりしてきた感じです。





“すこーし”なので、あかちゃんなのか食べすぎなのかわかりませんが(笑)





子宮や膀胱の位置が悪いのか膀胱圧迫症とやらになってしまい、

今や一番の悩みがひたすらトイレが近いことためいき





もう朝まで熟睡できないことが本当に辛い↓↓





それもこれもあかちゃんが成長するためなんだよね。





妊娠するってスゴイ。





まだまだ心境の変化とかはあんまりないけど、


それもこれから自然と出てくるものなのかな??





今はただ、妊婦検診であかちゃんの成長を見るのが楽しみ音符





早く性別知りたいなー


とか


早くお腹大きくならないかなー


とか


早く産んでしまいたい!!


とか思ったりする。





知らないから思えるんだろうけど、


ただただ楽しみですきゃはっ♪





私のベビちゃん。元気に育ってね。

happy  merry christmas maRuのブログ-112668.gif
 
 
 
 
ADAMからのプチギフトmaRuのブログ-152413.gif
 
 maRuのブログ-rps20111213_091031.jpg
 
 
 
 
やっぱりイケメンは違うね長音記号1maRuのブログ-187357.gif
美味しかったコレクションキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
その1maRuのブログ-188752.gif
 
ワッフル長音記号1maRuのブログ-140400.gif
maRuのブログ-rps20111206_105335.jpg
 
幸せ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
その2maRuのブログ-188752.gif
 
和歌山産のしらす!!で、
しらす丼&チャプチェ長音記号1maRuのブログ-140400.gif
maRuのブログ-rps20111206_105316.jpg
 
幸せ~~ドキドキドキドキドキドキ