あかちゃんも5ヶ月半ばになりました。
すこーしお腹がぽっこりしてきた感じです。
“すこーし”なので、あかちゃんなのか食べすぎなのかわかりませんが(笑)
子宮や膀胱の位置が悪いのか膀胱圧迫症とやらになってしまい、
今や一番の悩みがひたすらトイレが近いこと
もう朝まで熟睡できないことが本当に辛い
それもこれもあかちゃんが成長するためなんだよね。
妊娠するってスゴイ。
まだまだ心境の変化とかはあんまりないけど、
それもこれから自然と出てくるものなのかな??
今はただ、妊婦検診であかちゃんの成長を見るのが楽しみ
早く性別知りたいなー
とか
早くお腹大きくならないかなー
とか
早く産んでしまいたい!!
とか思ったりする。
知らないから思えるんだろうけど、
ただただ楽しみです
私のベビちゃん。元気に育ってね。





で、