赤ちゃんの名前
本当に悩む!!
旦那さんと響きから考えたから「読み」はほぼ固まっているんだけど、
漢字が決まらん
思っていた漢字の画数があまり良くなくて再検討している内に、
よくわからなくなってきた(笑)
女の子は結婚したら苗字が変わっちゃうし、
あんまり画数は気にすることないって聞くけど、
姓名判断で「悪い配列です」とか見るとやっぱり気になる![]()
一生の名前だもん。やっぱり最善のものを考えてあげたいじゃん!
げんをかつぐ意味でもさ
にしても・・・、悩む~
読みは気に入ってるんだけどな~![]()
赤ちゃんの名前
本当に悩む!!
旦那さんと響きから考えたから「読み」はほぼ固まっているんだけど、
漢字が決まらん
思っていた漢字の画数があまり良くなくて再検討している内に、
よくわからなくなってきた(笑)
女の子は結婚したら苗字が変わっちゃうし、
あんまり画数は気にすることないって聞くけど、
姓名判断で「悪い配列です」とか見るとやっぱり気になる![]()
一生の名前だもん。やっぱり最善のものを考えてあげたいじゃん!
げんをかつぐ意味でもさ
にしても・・・、悩む~
読みは気に入ってるんだけどな~![]()
先日、7ヶ月検診に行ってきました。
やっと性別がわかりました
念願の・・・
女の子
![]()
![]()
嬉しいーーーーーーーー
今はまだ700gくらい。
エコーで見た姿がもう可愛くって
頭をフリフリしてる姿を見せてくれました。
性別も分かって、1ヶ月ぶりに赤ちゃんに会って、小さな命を改めて実感させてもらいました。
旦那は、一緒に野球できないから「つまんない。」とか言ってたけど、生まれたら絶対可愛いよ![]()
![]()
生まれてくるのが楽しみ
名前、どうしよう~
少し前まで、出産に対して少し悩んでいたけど、
我が子を見て、それに勝るものを感じた気がします。
赤ちゃんをお迎えする準備、心構え、今1年で一番忙しい仕事!
やることは色々あるけど、
頑張るゾ![]()
