赤ちゃんの名前ジジ


本当に悩む!!





旦那さんと響きから考えたから「読み」はほぼ固まっているんだけど、


漢字が決まらんうう





思っていた漢字の画数があまり良くなくて再検討している内に、


よくわからなくなってきた(笑)





女の子は結婚したら苗字が変わっちゃうし、


あんまり画数は気にすることないって聞くけど、


姓名判断で「悪い配列です」とか見るとやっぱり気になる汗





一生の名前だもん。やっぱり最善のものを考えてあげたいじゃん!


げんをかつぐ意味でもさきらきら





にしても・・・、悩む~むー





読みは気に入ってるんだけどな~ハート

妊婦歴も8ヶ月半ばmaRuのブログ-127450.gif
 
 
 
 
友達にも『そろそろヤバイよ!』と言われ、慌てて赤ちゃんをお迎えする準備に取りかかりましたmaRuのブログ-61552.gif
 
 
 
 
maRuのブログ-188995.gif赤ちゃんショッピングですmaRuのブログ-47685.gif
 
 
 
 
赤ちゃん○舗にて大量買い。
 
 
 
 
何が必要か調べて行ったつもりだったけど、色々ありすぎて何がなんだか分からなくなったmaRuのブログ-119165.gif
 
 
 
 
とりあえず必要最低限買ったつもりだけど、結構な出費maRuのブログ-175278.gif
 
 
 
 
でも楽しかったなーmaRuのブログ-189113.gif
 
 
 
 
今日のNo.1ヒットはこれmaRuのブログ-188996.gif
 
maRuのブログ-rps20120311_005309.jpg
お花柄のカバーオールmaRuのブログ-152413.gif
 
お値段のわりにデザインが可愛いmaRuのブログ-4025.gif
大満足な一品でしたmaRuのブログ-112947.gif
 
 
 
 
足りないものはその都度買いたしってことでmaRuのブログ-139369.gif
 
 
 
 
買い物魂に火がつきそうですmaRuのブログ-189113.gif

先日、7ヶ月検診に行ってきました。





やっと性別がわかりましたup


念願の・・・





女の子!!!





嬉しいーーーーーーーーきゃ





今はまだ700gくらい。


エコーで見た姿がもう可愛くって譜久村聖(フクちゃん)


頭をフリフリしてる姿を見せてくれました。





性別も分かって、1ヶ月ぶりに赤ちゃんに会って、小さな命を改めて実感させてもらいました。





旦那は、一緒に野球できないから「つまんない。」とか言ってたけど、生まれたら絶対可愛いよ譜久村聖(フクちゃん)譜久村聖(フクちゃん)





生まれてくるのが楽しみkaomozi





名前、どうしよう~・・・





少し前まで、出産に対して少し悩んでいたけど、


我が子を見て、それに勝るものを感じた気がします。





赤ちゃんをお迎えする準備、心構え、今1年で一番忙しい仕事!ぁぁ


やることは色々あるけど、


頑張るゾ!うさぎ