先日の検診にて、結局「産み月までは安静」を言い渡されてしまった。
これも自分のせいなのはわかってはいるんだけど・・・。
本当に暇
買い物したいものも一杯あるのに!
あと2週間。あと2週間の辛抱だ
と言い聞かせるしかない。
こんな寝てばっかり生活、人生で初めてだよ!!
仕事してた時は憧れの生活だったけど!
元気に動けるか動けないかは大きな違いだわ
赤ちゃんはやっぱり少し小さめ。
34w6で2000gちょいしかありませんでした。
まあ、でも予定日頃にはちょうどいい感じになってくれている感じかな?
あんまり大きくなってくれてもちょっと困るし(笑)
安静と言われたからには寝てばっかり生活を続けているけど、
横になってる間って本当に何もできない
準備したいもの、いっぱいあるのにな~。
とりあえず。2週間後の検診まで。
そしたら念願のパパママ学級にも参加できるし
早く赤ちゃんに会いたいな~
