先日の検診にて、結局「産み月までは安静」を言い渡されてしまった。





これも自分のせいなのはわかってはいるんだけど・・・。





本当に暇ばいちゃん





買い物したいものも一杯あるのに!





あと2週間。あと2週間の辛抱だしずく


と言い聞かせるしかない。





こんな寝てばっかり生活、人生で初めてだよ!!





仕事してた時は憧れの生活だったけど!


元気に動けるか動けないかは大きな違いだわ汗





赤ちゃんはやっぱり少し小さめ。





34w6で2000gちょいしかありませんでした。





まあ、でも予定日頃にはちょうどいい感じになってくれている感じかな?





あんまり大きくなってくれてもちょっと困るし(笑)





安静と言われたからには寝てばっかり生活を続けているけど、


横になってる間って本当に何もできない↓↓





準備したいもの、いっぱいあるのにな~。





とりあえず。2週間後の検診まで。





そしたら念願のパパママ学級にも参加できるし!





早く赤ちゃんに会いたいな~きゃはっ♪

新しい芽が出ましたmaRu’s Diary-233758.gif

maRu’s Diary
強く、優しく、元気に育ってほしいmaRu’s Diary-230580.gif
赤ちゃんと同じように。

今日は34w5。
いい季節だな~maRu’s Diary-239794.gif
酔っぱらいの旦那さんて、
 
 
 
 
大っ嫌いmaRu’s Diary-110416.gif
 
 
 
 
お酒が強くない私には、飲んべえの気持ちなど全く理解不能。
 
 
 
 
なぜそこまで訳がわからなくなって真っ直ぐ立ってもいられなくなるまで飲むわけ?
 
 
 
 
楽しく飲んで、まともに帰ってこれるところで何故やめないわけ?
 
 
 
 
本当にたちが悪く、目がいっちゃってるから、その顔を見るだけで無性に腹がたつmaRu’s Diary-143707.gif
 
 
 
 
家の物を破壊されたり(故意ではなく)、理解できない状況に陥って、正直2度ほどぶん殴ったこともmaRu’s Diary-61552.gif
 
 
 
 
でも、もう二度と手は出さないって決めたんだ。
 
 
 
 
危ない危ないmaRu’s Diary-230366.gif
 
 
 
 
今日は会社の運動会。
 
運動会という名の宴会(?)
 
 
 
 
プラス夜も飲んで帰ってきたあげく、千鳥足で家中に運動会の泥を撒き散らすmaRu’s Diary-107895.gif
 
 
 
 
その泥処理と旦那の処理で子宮が痛くなったよmaRu’s Diary-232426.gif
 
 
 
 
一瞬めっちゃ腹立ったけど。。。
 
赤ちゃんに良くないからね。
 
 
 
 
 
IPPON見て笑うmaRu’s Diary-204263.gif
 
 
 
 
明日旦那に掃除させよう。
 
 
 
 
家事何もしないぞ。
 
 
 
 
 
それで許してやるとしようmaRu’s Diary-239750.gif
 
 
 
 
明日、キレないように気を付けなくちゃmaRu’s Diary-231272.gif