先日ポチっとした品が届きました
悩んだ末にやはり必要と判断した空気清浄機(加湿器付)。
ダイキンのK'zデンキ限定モデルです
ちょっとデカカッタかな・・・
それから、悩みに悩んで選んだマザーズバッグ!
結局マミールーのパパルー(紫)に決定。
生地がフワフワで気持ちいい
入院バッグにも使いたかったので、間に合ってよかった
今日は、久しぶりにお友達とランチ
行ってきました
ハンバーグにケーキ
幸せ~![]()
安静解除となってからもう約2週間。
いつ生まれてしまうかと冷や冷やしていたけど、
まったくもって気配がない
もっと早く友達と会う機会を作れば良かった!!
と昨日になって気がついた
お腹の張りは足のつけ根まで来てるんだけどなあ・・・
何分GWのせいで検診予約が2週間も取れずにあいてしまって、
状態がまったく分からない![]()
超不安![]()
お腹の張りは結構頻繁にあるんだけどなあ・・・
痛くないから陣痛じゃないよなあ・・・![]()
明日の検診に早く行きたい![]()


















