大事なモノは突如として失くなるものなんですね。。。







仕事の関係で、連絡先を大量に携帯電話に入れなきゃいけなくなった今日の午後。







ありがたい申し出により、赤外線で受信させてもらえることに。







全件受信後







「上書きしますか?」の文字







急いでいたのでろくに考えもせず「OK」をクリック










そして私の電話帳は全て抹殺されて、仕事の連絡先のみになったわけです。







今になって色んな後悔はあるけれども!







調べもせずやった私も悪いけれども!!







そういうシステムもどうかと思うし、「既存先が消えますが。。。」の案内が表示されてもいいのでは?!?!







もぉーーーーっしょぼん







ショックv(≧□≦)v

お昼ごはんは~

























maRuのブログ







ルフィパンアカハート















ルフィの横に












「ルフィのイメージ国ブラジルをイメージしたコーヒー味にしています。」













と書いてあるが・・・
















ルフィのイメージはブラジル人だったのか見てね!目















し、知らんかった線

すごいお弁当を見つけたーー!!!















どーーーーーーーん!!!!








maRuのブログ-海賊弁当 アオキラアオキラ






ワンピース弁当ーーーアオキラアオキラアオキラ












すごーーーーいすげ~キラキラ











食べるのもったいないけど!!













いただきまーーーすおんぷ