大事なモノは突如として失くなるものなんですね。。。
仕事の関係で、連絡先を大量に携帯電話に入れなきゃいけなくなった今日の午後。
ありがたい申し出により、赤外線で受信させてもらえることに。
全件受信後
「上書きしますか?」の文字
急いでいたのでろくに考えもせず「OK」をクリック
そして私の電話帳は全て抹殺されて、仕事の連絡先のみになったわけです。
今になって色んな後悔はあるけれども!
調べもせずやった私も悪いけれども!!
そういうシステムもどうかと思うし、「既存先が消えますが。。。」の案内が表示されてもいいのでは?!?!
もぉーーーーっ
ショックv(≧□≦)v
仕事の関係で、連絡先を大量に携帯電話に入れなきゃいけなくなった今日の午後。
ありがたい申し出により、赤外線で受信させてもらえることに。
全件受信後
「上書きしますか?」の文字
急いでいたのでろくに考えもせず「OK」をクリック
そして私の電話帳は全て抹殺されて、仕事の連絡先のみになったわけです。
今になって色んな後悔はあるけれども!
調べもせずやった私も悪いけれども!!
そういうシステムもどうかと思うし、「既存先が消えますが。。。」の案内が表示されてもいいのでは?!?!
もぉーーーーっ

ショックv(≧□≦)v







