いよいよ明日から新学期
新入生の皆さんには4年間の大学生活を大切に楽しんで過ごしてほしい。
いろんなことがある世の中だからこそ、
今の時間を大切にかみ締めてほしい!!
いいなぁ~!!![]()
『学生』
![]()
私たちも、明日から先生方をお迎えしたり、ガイダンスを行ったり忙しくなります。
ということで!
とりあえず急いでサロンへ
前髪作ってもらおうかな♪
大学の桜もキレイに咲きはじめました
「春」 「新学期」
いい響きですな~
いよいよ明日から新学期
新入生の皆さんには4年間の大学生活を大切に楽しんで過ごしてほしい。
いろんなことがある世の中だからこそ、
今の時間を大切にかみ締めてほしい!!
いいなぁ~!!![]()
『学生』
![]()
私たちも、明日から先生方をお迎えしたり、ガイダンスを行ったり忙しくなります。
ということで!
とりあえず急いでサロンへ
前髪作ってもらおうかな♪
大学の桜もキレイに咲きはじめました
「春」 「新学期」
いい響きですな~
ちょっとリアルタイムじゃないけど、
4月1日は記念日でした![]()
『4年目』記念日
”結婚4年目”ぢゃありません。
お付き合い4年です(笑)
まあ、どうでもいいと言えばどうでもいいんですが、
それにつけてデートしたいだけなんです。
大したことはできませんがね
ということで、昨日旦那様にお願いして、連れてってもらいました![]()
大好きな「小作」のほうとうを食べに!!!
じゃじゃーん
もう、もうこれだけを食べるためだけに!
いざ、河口湖まで
めちゃめちゃ美味かったー
来週も食べに行きたい~(笑)